12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
☆お知らせ☆

←にあるカゴテリを整理しました

新しく【今月のおまけ集】というのを作り

これまでのおまけを見やすくまとめてみました

暇ときにでもぜひ見てくださいね(*-ω-*)




リアの話

雨で延期になっていた体育大会もなんとか終わりました(´・ω・)

リレーの最中にこけそうになったり

クラス演技の大縄跳びで何回も引っかかりそうになったりと

かなり危ない感じでしたが楽しめたので良かったです(´∀`*)ウフフ

こけそうになったことででかなり追い抜かれたのは内緒

次の文化発表会が楽しみだなぁ >ω<




さて メイポの話へ

更新さぼってたからネタがたっぷりです(´・ω・)

麗伽さんお墓

麗伽さんと一緒に火ブルを狩っていたら墓ドロしていましたl壁l・ω・)

慣れないと大きな被ダメはキツイですよね('



まぁそんな事を思っていたら

親分接触死

いきなり親分が沸くわけで('A`;

武器庫での驚異はいきなり沸く親分ですね(´・ω・)



変身秘薬♂

クリスタル集めのチケットを買ったらこんなのが貰えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

海賊のスキル トランスフォームの変身薬みたいですが

どう考えてもスーパーサ○ヤ人ですよね(○´艸`)ププ

変身秘薬♀

変身秘薬♀バージョン

もうちょい可愛くても良いと思うんですけどね(´・ω・)



Lv123.jpg

Lv123になりました!

最近は効率を気にせず危険な龍の巣で遊んでます(*-ω-*)

友には姫のが効率良いんじゃ?って言われるけど

姫は飽きるしなぁ(´・ω・)

まぁのんびり狩れば良いじゃないですか



骨ビームでお墓

LvUP後のお決まり

骨ビームが耐えられるかどうかの被ダメ実験です

まぁ結局は墓ドロで終わるんですが(・・。)ゞ テヘ



フォーカス×2

フォーカスを連打して目に見せようと頑張ってる2人(○´艸`)

これがシャープアイズだったらなんかグロイですね



全体魔法3職

その後魔法使い3職で全体魔法

見てた人の感想は

「熱くて寒くて神々しい」

だそうです(´・ω・)

屋根の上のあふろさんは重くて死にそうって言ってましたが(○´艸`)



たまsお墓

姉御に誘われて狩っていました(`・ω・)ゞ

相変わらず被ダメが異常でたまさんが墓ドロしてました・゚・(つД`)・゚・

姉御で銃殺

油断してたら銃殺されましたとさ(´・ω・)



骨で見つけた変な人

残龍を探していたらなんか変な人を見つけましたl壁l・ω・)

とりあえず話しかけて返事がないので狩っていたら

骨に横襲撃

横+吸い降臨('A`;

相手はLv190代だし

ジェネで骨1確殺だから話になりませんでした∩(^ω^)∩

観葉植物ってどっかで聞いた名前だなって思ったら

横ギルだったんですね(´・ω・)

まぁまぁ吸い効率は良かったので良しとします >ω<



Lv124.jpg

火ブルでLv124に

ネックレスをサブに送ってチャリクエしてたら

Mシュリが2枚でました(`・ω・)ゞ



Gファントムでヒロお墓

ビサス前提を手伝ってたら墓を落とすヒロ('A

この後この子はヘネクエに逃げましたとさ(σ`・ω・)σ



ゲートキーパーでお墓

HP減ったまま歩いてたらゲートキーパーに狩られました^p^

この気絶攻撃がやっかいです・゚・(つД`)・゚・



ソロびさす

久々のソロビサス

このLvじゃまだソロはきついだろうなー

爆死

HP半分くらい削ったところで爆死しました('

爆弾の被ダメを耐えられるようになったらリベンジします



クリスタル3000個完了

クリスタルがやっと3000個集まりましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

そして

MH20ゲット

MH20ゲット!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

まだMHのレベルが足りないのでケオンさんと峰でカリカリしてたら

Lv125.jpg

Lv125に(´∀`*)ウフフ

これでMH20に挑戦です!

ふふふ・・・これでMH20になったら一気に火力UPですね・・・




















いざ・・・・




















べたり




















MH20失敗

/(^O^)\





☆おまけ☆

合いすぎてかなり笑えました(○´艸`)

【デスノート+ホットペッパー総集編】







【デスノート+ホットペッパー総集編2】






続きでコメ返




【れいしゃくりゅうですがなにか】さん
同じくですがなにか^^;

@早めに復帰(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

【さっちー】さん
ですよね(´・ω・)
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

