12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
なるべく更新するとか言ってましたがやはり毎日はキツイですね^^;

というか毎日ならネタが有りませんよ

今日何を狩って何がドロってLvUPとか単調な日記だと

皆さんが飽きてしまうかもしれないのでたまにはネタも入れなきゃね^^;



メイプル果実の実


メイプル果実の実が貰えるイベクエをしましたー

SS撮る前に攻撃するなヽ(`Д´)ノ壊すかフツー

メイプル果実の実結果


内容はしょぼかったのでがっかりです;

良いのだけ選んで取るなヽ(`Д´)ノ許可してないぞ

ヒロにはもうちょいしつけ教育が必要なようですね(´・ω・)



4月1日の話

エイプリルフールだということで

エイプリルフール1


嘘狙いで友達をからかってみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

え?4月1日は嘘をつく日?釣る方が良いよ

エイプリルフール2


お 返事が来ました

この後はおきまりのアレを待つだけです

エイプリルフール3


もはや何を言ってるのか分かりませんよ(´・ω・)

エイプリルフール4


迅さんちょっとしつこいよ;




麗さんがLvUPしたというので

姫で遊ばさせて貰いましたヽ(・∀・)ノ ヤター♪

まぁ結果はお決まりなんですけどね

姫でお墓


二人でお墓です 麗さんその格好止めて・・・;





暇だったので麗さんと叫んでみました

*注* この叫びは麗さんと綿密にうち合わせをした後にしたことです

決して故意では無いのでそこの所を(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ネタ発言


やっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

後でかなり後悔しました


























ネタ発言結果


実に素晴らしい内緒ありがとうございました。

後者のような内緒は予想していたけど

まさか解説者が内緒してくれるとは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。最高


またこのような事をしたいなとも思うのですが

やりすぎたら後戻りできないので止めておこうと思います;



続きでコメント返信
[癒x聖魔導師 ]さん
コメントありがとうございます^^
ブログの方をリンクしておきますね

[夏目影二郎]さん
了解しました
こちらからもリンクさせていただきます^^

[樽]さん
あの後全滅しました><
中錦魔さんが墓ドロしたのはノリだそうです

[キリドラ]さん
ブログは難しいけどFC2の方が良いと思いますよ
でも慣れてない初めのうちはどこでも良いのでは?

[黒鈴]さん
応援ありがとうございます^^
黒鈴さんのブログ見ておきますね
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

