12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)
最近は体育大会の練習などで忙しく

体のだるい日々が続いています(´・ω・)

まぁ勉強をずっとするよりはマシかなーなんて思っていますが(

さてメイポの話へ




男装ながもんc

日々アバタが進化していくながもんc

どっからどう見ても男なんですが(´・ω・)





D子で昇天

3次前にD子に挑んで瞬殺されたりして(

相変わらずD子は低レベにとっては驚異ですね





楓香Lv70

ついにLv70!

キャラ作成から育成停止期間を抜けば1ヶ月くらいですかね





楓香3次試験

ダークロードとの対戦

相変わらずアヴェンジャーのダメが強烈でした・゚・(つД`)・゚・





楓香3次転職

やっと3次転職できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

これで念願のアサルターができます・゚・(つД`)・゚・





アサルター

SSを撮るのが果てしなく難しいアサルター

雫を3次させたときの初めてのFJの時みたいに感動しました・゚・(つД`)・゚・





メルプロ狩り

ケオンsのお勧めで姫でメルプロ狩りすることに

時給150%という(´゚ω゚):;*.':;ブッ な効率ですが

80になるまでに30mくらいぶっ飛ばしました( TДT)

ちなみにLv74からは3k×7ボムでしたが

低いメルでも数を置けば良いことに気がつくまでは

50k×4ボムとかしていました(





ビサス前提で墓ドロ連発

ビサス前提

マスターデスマリオネットが強すぎて前提だけで5回くらい墓りました・゚・(つД`)・゚・

なんとか前提も終わりビサス本番へ

楓香でビサス

このメンバーで行ったのですが

最終的にはリルsがソロ状態になってました(´・ω・)

自分だけ隅っこで避難してたのは内緒

まぁなんとか討伐できたようで

リルsの強さに感謝です(*-ω-*)





ケンタデビュー

龍天拳も装備できるようになったので

ケンタデビューしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ相変わらず低火力なのは気にしない(

厨様お墓

ケンタに塩ラーメンで挑んだ厨様が即墓しました(○´艸`)

やっぱケンタに挑むにはチューアイスか豚骨ラーメンですね(´・ω・)

まぁ

ケンタであぼん

メルガードが切れたら即死ですが(´・ω・)





麗復活

長期仮引退していた麗さんが復活したようです(´∀`*)ウフフ

相変わらずふざけた人気度ですね(





金ハゲに挑戦

金ハゲが沸いたらしいので挑戦しに行きました >ω<

もんぶらんは墓ったついでに金ハゲのMP抜きです(´・ω・)

金ハゲでお墓

メルプロで攻撃してたら反撃されてあぼん

メルガしてたのに7,8k喰らいました・゚・(つД`)・゚・

この後は金ハゲのMP抜き係り(´・ω・)

金ハゲ討伐完了

金ハゲ討伐だけで0%→57%になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも油断していたら・・・

銀ハゲでお墓

銀ハゲに狩られましたとさ(´・ω・)





☆おまけ☆

激しく人間っていいな

最近おまけのネタが無くなってきた(


スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

