12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
テストやらなにやらで忙しくなり更新が遅くなりました;

まぁテストが終わってもネタが無かったんですが

まぁメイポねたへ




誤字王カイリン

サブでの2次試験

かなり誤字ってるような('A



海賊2次

その後転職

まぁ海賊は暇つぶしってところですね(*ノωノ)





ビサスで即死

ちょっと前のビサスの画像

1発目からやってくれます('

ビサスで即落ち

タコ兄が落ちてソロ状態へ

HPぜんぜん減ってない/(^o^)\

結局ソロビサス

まぁソロで頑張ってたんですがHP/MP0を連発されすぎて

MP薬が0に

2戦目だからしかたないですよね(´ー`)

結局墓落ち

結局あぼーん・゚・(つД`)・゚・

130くらいになったらもう一度ソロ挑みたいです





混沌のカオス桃マン

トレードで見つけた1品

混沌の書ってホントにカオスですね('

攻撃7のマントとか異常すぎです(´・ω・)





楓香復活

雫が飽きてきたので装備を買い直して楓香を再開することにしました(*-ω-*)

でも問題は火力で・・・・・

↑は60現在のSS

サベジ単発1k

53レベの時のSS

火力負けてる・゚・(つД`)・゚・

まぁ装備をかなーり適当に買った結果というやつです('

詳しく変更点を書けば

【以前の装備】ATK84劉家之剣 LUK20バスタオル ATK10木盾

                 

【現在の装備】ATK79劉家之剣 DEX20バスタオル ATK2LUK4木盾

見ての通り弱体化しています

まぁD20バスタオルはメインのお古ですが(*ノωノ)

そのうち強くなれるように頑張ります!





無謀な挑戦-忍頭

Lv60斬りの無謀な挑戦シリーズその1

早速逝きましたヘ(゚∀゚ヘ)

無謀な挑戦-殿

無謀な挑戦その2

今度は二人仲良く即死(*ノωノ)

無謀な挑戦-親分

無謀な挑戦その3

接触してしまうからキツイですね^^;





メイプルリーフ

もらったメイプルリーフを強化したらこんなのが出来ました(´∀`*)ウフフ

これがL10だったら良かったのになぁ

なんて事を考えていたら

メイプルリーフ2

次の日はこんなのができましたとさ

めでたしめでたし=====○)д`);.・;゛;ブッ





なふぇ自白

みんなにいじられすぎて自白したようですニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

みなさんロリコンなふぇに注意しましょう(`・ω・)ゞ





☆おまけ☆

友曰くかなり笑える動画だそうで(´・ω・)



俺は悪くねぇを逆再生してみた





続きでコメ返



【ドラム瓶】さん
ついやっちゃいました☆


【ちゅう】さん
どっちにしろ同じドナルド(´・ω・)
| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

