12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)
またバトンまわされたぁ('A`)ヴァー

でもネタも無いしやりますかね(*ノωノ)

ここだけの話

100質を55くらいまで書いてたのに間違えて消してしまい萎えました


さぁ行ってみよ~




~あなたへの100つの質問 INメイポ~

1,キャラ名、性別を教えてください

o時の雫o 女ですね


2,活動サーバーは?




3,名前の由来or元ネタは?

ひ み つ♪

まぁ書けば長くなるので


4,他ゲーからの移住経験は?

メイポをやる前はモンスターハンター2でオンラインプレイをしてました


5,あなたの現在使っているキャラ数は?

3体

メイン(雫) 装備売った斬り(楓香) 暇つぶし用海賊(優夏)

ですね


6,エントリーIDはいくつ持ってますか?

1つです


7,次にキャラを作るとしたらどの職?

聖魔をやってみたいですね


8,現在の目標は?

サブ育成のための装備を揃えること


9,今までで所持していた最高メルは?

3,3G

強化に使ったら1日で消えました(*ノωノ)


10,金欠は何度来ましたか?

何度も破産寸前までいったので

数えきれません


11,メイプルにリア友はいますか?

います

引退済みですが時々顔出しはしていますよ


12,メイプルを始めたキッカケは?

モンハンのオンラインが飽きてきた頃に

メイプルのCMを見たことですかね

その頃はモンハンで引退ラッシュがおきていて

録全滅していたので移動に何の苦も無かったです


13,メイプルの「売り!」ってどこだと思います?

チャットでわいわい騒いだり

友達と狩りをしたり

人との繋がりが売りじゃないかと思います


14,もしメイプルが有料になったら続けますか?

1000円以下なら


15,有料になったらメイプルはどうなると思いますか?

大半の小坊や中坊が消えると思います

それに荒らしも少なくなるかも

ただ人口は今の1/3以下になるのではないでしょうか


16,自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額はいくらですか?

3000円以上

小遣いが少ないので・゚・(つД`)・゚・


17,サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?

サクチケですね

ガシャチケはイイ物があたったコトはないです


18,メイプルのラスボスってなんだと思います?

ホーンテイル

そのうち自分も行ってみたいです(*ノωノ)


19,敵で一番カワイイキャラは?

スライム

ホムンクルーもかわいいなぁ

というかメイプルでかわいくない敵のが少ないかと


20,趣味・特技の中にMPKは含まれますか?

さぁどうでしょう


21,自分のキャラを一言で表すと?

うさぎ

新アバタ♪

格好もありますが自分の性格もありますね


22,アバは何を基準にしてますか?

見た目ですかね

あと他人のウケも多少気にしてます


23,これは名言だと思うのは?

なにかあったような気もしますが忘れました


24,「ぬるぽ」といえば?

東方?


25,よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?

友達のブログとかですね

特に君のとなり煌めきの館メイプル日記は大好きです


26,ネクソンマジックの代表といえば?

かなり前にあった時間の巻き戻し

新サバ設立時の謎の4倍タイム

ですね

最近はログイン時に落とされるものでしょうか


27,お気に入りの顔文字は?

(´∀`*)ウフフ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (*ノωノ) l壁l・ω・) (*-ω-*) (○´艸`) (´・ω・)

です


28,横されて一番嫌になる狩り場は?

横はどこでされても気分が良いものではないです

人気狩り場以外だったら横して良いという考えの人が多いのが気になりますね

あと通り狩りはかなり気分悪いです


29,狩りに萎える時ってどんなとき?

同じ狩り場で同じ事を1週間以上続けたときですかね


30,一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?

シャドーパートナー


31,メイプルをやって一番後悔したことは?

金の消費ですかね・・・


32,またメイプルで一番教訓になったことは?

人との接し方でしょうか


33,五目並べは強い方ですか?

中の下ってとこですね

対戦者募集中♪


34,めいぽ暦はどれくらいですか?

7ヶ月くらいですかね


35,もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上録する自信はありますか?

今みたいに濃い人たちと100人も録したら

友チャが1chフリマ入り口みたいになりそう('


36,地震が来た時拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?

さぁ


37,今までで一番嬉しかったことは?

友達ができたこと


38,拡声器って必要ですかね?

必要だと思いますよ


39,こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?

成長する120武器が早く実装してほしいです


40,疲れましたね。コーヒーをどうぞ。

コーヒー牛乳でお願いします

コーヒー飲めないので

にがいから


41,コ○コーラのラベルが付いてましたね。ミ旦・・・茶どうぞ。

何の話ですか


42,正直ネタ切れだと思いました?

私がネタ切れ状態です


43,それでは100質に戻りますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?

なべふた研究会に聞いてください


44,ここからは本気モードで行きましょう。一番好きなBGMは?

武陵のBGMは良いですね


45,日本オリジナルパッチって必要ですか?

あったら良いですね


46,必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。

あったら楽しそうだから

もっとジパングマップが広くならないかな


47,一番カッコイイ武器って何ですか?

メイプルホーンスタッフ


48,メイプル内でデートするならどこへ行きますか?

1ch狩り場1でよく居ますね(´・ω・)


49,クレクレってどう思います?

暴言さえ吐かなければかわいいもの


50,メイプルをする上でのモットーは?

リアマネ投資


51,ギルドに入ってますか?

入ってません

どこか良いギルドないかな


52,一番ネーミングセンスが無いモンスターは?

マノ かな


53,固定PTはありますか?

固定ホンテPTに入るのが夢です


54,男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?

女キャラ フルツが良いですね


55,キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?

さぁどうでしょう


56,4次職には期待してますか?

このバトン古いのね


57,一番カッコイイNPCって誰ですか?

ジャンケンマスター


58,また、一番カワイイNPCは誰ですか?

ジャンケンマスター


59,引退しようと思ったことはありますか?

無いですね

大切な友の引退は悲しいものです


60,もし引退しようとしていた時に友達に止められても引退しますか?

状況にもよりますね

どうしても引退しなきゃいけないなら仕方ないです


61,メイプルの良いトコってどこですか?

メイプルの売り!と同じ


62,「人気↓よろ」についてどう思いますか?

人気↓して何になるんでしょうね


63,KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?

手下D ですかね


64,カズアイってゴーヤですか?

きゅうりです


65,PKってあったほうが良いと思いますか?

無いほうが平和だと思います


66,一番のネタ職ってなんですか?

永遠の初心者


67,今後どんなマップを実装してほしいですか?

ねくそんにまかせます


68,ステ振りを失敗したことはありますか?

初代キャラはステ振りカオスでした

魔なのに全部20くらい振ってたし


69,では、ネタスキルってなんですか?

スチル


70,メイプルって燃えですか?萌えですか?

ふぁいあ━━━━━(r・ω・)r━━━━━

ですね


71,モンスター用語で「これはないだろう」っていうのは?

ジャクムが召喚してくる

雑魚

ですかね


72,手下Dより幹部が弱い件について。

女性差別なんですよ


73,一番好きな表情は?顔は?

F3ですね

・3・ ってやつ


74,メイプルにサービス終了はあると思いますか?

無いことを祈ってます


75,一番爽快そうなスキルってなんですか?

一気に敵を殲滅できるスキルですね


76,好きなマップはどこですか?

1chの狩り場1

もはやマイホーム状態です


77,反対に嫌いなマップは?

ルディブリアムの左側の塔

エオス塔だっけ


78,ショーワで狩りをしてて普通のキャラを敵と勘違いして攻撃したことはありますか?

普通の人と勘違いして殺されました(*ノωノ)


79,ログインペースはどれくらいですか?

毎日ですね('


80,自分は廃人だと思う?

7ヶ月で4次だから廃人じゃないかと

まぁ間に何体もサブ作っては消し作っては消ししてますが


81,廃人のボーダーラインってなんですか?

1ヶ月で4次する人

前に2週間で4次する人見つけました('A


82,廃人専用の狩り場といえば?

姫 卵 骨 くらいですかね?


83,MPKは好きですか?

友達をたまに殺ってます(*-ω-*)


84,アバで一度はやってみたい組み合わせは?

特にないですね

あったらもうやってます


85,ネコミミってNEXONの趣味で追加されたアバですか?

たぶんそうでしょうね


86,メイプルは生活の一部になってますか?

恥ずかしながらなってます;


87,リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?

リアル≦メイプル

ですかね


88, 30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?

最近の相場は異常すぎて強化書なんて買えない( TДT)

前やってた強化は70%書でした


89,HBをくれないDK、HSをくれない聖魔はどっちが嫌ですか?

HBですかね

無かったら死にますし


90,残り10問となりました。これまでの感想は?

だるい


91,ルディのマップってLEGOのパクリ?

パクリというかソレをイメージしたオモチャの町ですから


92,自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?

質問の意味がよくわからない


93,新大陸はオルビスとルディどっち?

ルディかな

そっちのが遠いし

というかこのバトンいつ作られたんですか


94,忍耐クエって得意ですか?

最初は苦手でしたが

最近はできるようになりました


95,マンジってカッコイイですよね

どうでしょう


96,オタクとマニアの違いって

さわやかさ?

とりあえず

オタク<<<<<<<<<<<< l超えられない壁l <<<<<<マニア<<<<<<<<<<<<<るいーじ

ですね


97,拡声器で一発ギャグやるとしたらどうする?

ネタください


98,自分から見てNEXONってどんな存在ですか?

パッチ時間長いなぁ

まぁ基本パッチ中学校だから良いんだけど


99,最高ぶっ続けプレイ時間は?

7時間くらいですね


100,お疲れ様でした。最後に一言叫んでください

疲れたんでごほうびください・゚・(つД`)・゚・




☆バトンタッチタイム☆

さっちー

瓶c

まかせたよ(b・ω・)b
| バトン | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

