12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-13 (Wed)
バトン2回目なような気もするけど指定されたのでやります(´・ω・)




▼あなたの性格を一言!

どうでしょう・・・
Sだってよく言われますが(´・ω・)


▼薄い顔?濃い顔?

薄いんじゃないかと


▼背はいくつ?

前計ったときは165,5
今はたぶん166~7はあるはず


▼あだなは?

メイポでは雫
リアではおーちゃんですね


▼異性の好きな髪型は?

特になし
超ロン毛男子は嫌かな


▼背は何~何の人?

身長はあんまり気にしませんね


▼趣味は?

最近は犬の散歩
動物は大好きです


▼寂しいと思うときは?

何もやることがないとき1人でいること
よくどこの兎ってつっこまれます


▼あなたが今一番したいことは?

旅行でも行きたい
できれば自然が綺麗なところで


▼あなたが今一番気になることは?

友達の行動ですかね


▼今年一番したいことは?

受験合格ですね
これでも一応受験生なんで

え?受験は今年じゃない?気にしないでください


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

自分の善し悪しは関係無しに謝ります
どっちにせよ喧嘩を買った自分が悪いわけですし

でも自分が悪いなら心から謝ります


▼男女に友情はあり?なし?

あると思いますよ

友達と仲良くしてたら つきあってるの? とか言われた時はかなりむかつきますが


▼理想は?

ココには書けませんがあります
まぁ理想が叶ったためしは無いですが
いつか叶うと信じています


▼理想の人とは出会っていますか?

どうでしょう
出会っているといえば出会ってるかもしれませんし
出会ってないといえば出会ってないかもしれません


▼恋愛と結婚は別ですか?

同じようであって同じではないと思います
恋愛があるからといって結婚できるわけでもなければ
結婚したからといって恋愛があったわけではないかもしれない

理想としては恋愛の先にある結婚をしたいですね
そしてそのまま死ぬまでずっと仲が良ければ最高です


▼バトンをまわしてきたあの人

瓶c

2人から同時にバトンを送りつけられたそうです
人気者ですね(○´艸`)


▼バトンタッチ☆

あ これバトンタッチ式ですか


▼絶対やってくれるだろう

さっちー


▼時間があればやってくれるだろう

さっちー


▼やってくれるかもしれない

さっちー


▼やってくれるかな?

さっちー


▼やって欲しいな!

さっちー

| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

