12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-11 (Mon)
Lv117.jpg

4次寸前ともなればテンション↑で狩りスピードも上がりますね(*-ω-*)

まぁ他の人からすれば遅いんでしょうが('


Lv118.jpg

気分転換に卵で狩り

姫より楽しいんですが効率はまぁまぁ

低火力って辛いですね(´・ω・)


吸ってたら襲われた

楽しようとして骨で吸ってたら襲われました・゚・(つД`)・゚・

楽をせずに自分でやれという神の啓示ですね はい(´・ω・)


Lv119.jpg

吸うのは諦めて姫へ

ここの効率はかなり良いんですが骨吸いには及びませんね(*-ω-*)

でも骨吸いはメルを取られるのでこっちのが断然良いです


Lv120.jpg

そしてついに120レベに!

今まで本当に長かったです・゚・(つД`)・゚・

まぁ狩りしないでチャットしてたりサブを何体も作ったりしてたからですが



ちょっとしたズル

レッドドラゴンとグリフォンを狩るのがめんどうなので

ちょっとズルをしました(*ノωノ)

タモモさん 嬉しすぎてかんだみたいですね(○´艸`)



4次転職官

さていよいよ4次です!

瓶cと姫cが見に来てくれてました(*ノωノ)

にしても姫cの新アバタなんかエロイです(○´艸`)

4次転職

4次転職キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!

初の4次転職なので本当に嬉しいです・゚・(つД`)・゚・

4次転職祝い

みんな祝ってくれてありがとう・゚・(つД`)・゚・

TT取得

早速TTを取得

早めにジャクムに行っておいて良かったです(´∀`*)ウフフ



この後このメンバーでTTの火力測定に行ってみました♪

火力測定の犠牲者さんはキノコの森にいる皆さんです(*ノωノ)

TT1火力測定

TT1での火力

強いのか弱いのかは微妙ですがとりあえず7kでたので満足です(´∀`*)ウフフ

TT1火力測定-MH9

MH9をかけてもらった時の最高火力

最高火力が300も変わるのだからMHって使えるスキルですね(○´艸`)

TT1火力測定-MH9,SE16

MH9に加えてSE16をかけてもらって火力測定

SEの効果凄すぎですよ Σ( ̄□ ̄|||)

とりあえず火力はまぁまぁですがTTがラッキーよりは強いのは良く解りました(´・ω・)





Lv121.jpg

卵で121に

ベノムのおかげで狩りやすかったです(*ノωノ)



2人でビサス

4次後初のビサス

とりあえず爆死しないようにしたいところですが・・・

2人でビサス1回目

やっぱり爆死しちゃうんですよね(*ノωノ)

あんまりビサスのHPを減らせませんでした(´・ω・)

2人でビサス2回目

2回目も爆死

1回目と同じくらいしかHPを減らせなかったので今はこのくらいが限界みたいですね('

そのうちソロで討伐できるようになりたいです(`・ω・)ゞ





☆おまけ☆

もしもライトが凡人だったらシリーズ没集

もしもライトが凡人以下だったら3(1)
もしもライトが凡人以下だったら3(2)

これで今あるデスノネタの画像は終了です

次なにをおまけにしようかな~(´・ω・)




続きでコメ返



【neshin9】さん
ゴーストの包みといえば初心者時代友にもらったゴーストの包みを
詐欺で奪われた事しかないです('A
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

