12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-08-07 (Thu)
ついに海賊が実装されたみたいですね

海賊の話題は友の中でも評判です(´∀`*)ウフフ

ただネクソンはゲームのバランスブレイカーだって愚痴ってた子も居ましたが(○´艸`)



海賊実装1-入り口

どんな感じになってるのかな~ということで1chで偵察に行きました >ω<

予想としては転職所がモンカニ会場並に混雑してるだろうというコトでしたが・・・

海賊実装2-転職ラッシュ

ホント予想通りに異常な数の人が転職しにやってきていました!Σ( ̄□ ̄|||)

カイリンは初日で力尽きました

海賊実装3-試し打ち

その場で試し打ちをしている人も

ココで試し打ちされていたのは「ダッシュ」「ダブルファイア」「サマーソルト」でした

転職の割合は見ていた間は 拳と銃とで4:6ってトコですね

でも見てるだけでは解らないこともあるということで

海賊実装4-自分もやってみた

自分も海賊のキャラを作ってみました(*ノωノ)

拳って範囲攻撃の火力が高いんですね(´・ω・)

銃は火力がない分攻撃速度が異常に速いです

まぁ2次転職まではいきませんでしたが

海賊をやってみての感想は・・・

海賊の横が多すぎる

低レベルの狩り場1つを独占したいって訳じゃないんですが

通りすがりに狩っていったり 横から同じ敵を叩かれたりと

うざいにもほどがあります('

その日の内に

「オレは狩りたいときに狩りたい敵を狩ってるだけだけでも効率厨に横横って言われてうるさいんだよね

まず横ってなんなの?狩りたいとき狩りたい敵を狩ればいいじゃん」

って叫んでいる人も居ました

たしかに狩りたいときに狩りたい敵を狩る

それが一番楽しいと思いますよ

でも相手はCPUではなく同じ人間なのですから

最低限の決まり マナーは守って欲しいです

まぁそういう人が傷つくコトを平気でやる人に限って

自分が同じ事をされたらありえないくらいキレるんですが(○´艸`)



文字ばっかりじゃ飽きると思うので次に進みます(`・ω・)ゞ


町中のスイカ

夏だということでこんな暇つぶしができたみたいです l壁l・ω・)

暇だし集めてみましたが

町中のスイカ-結果

(´・ω・)ショボーン

もうちょっと良い物が出て欲しかったですね・゚・(つД`)・゚・



天狗で墓ドロ

姫で狩ってたら天狗が出てきて即墓ドロ

沸くときの予兆が欲しいですね(*-ω-*)

天狗狩り

戦闘員を集めて天狗狩り

天狗って意外としぶといですね

天狗で墓ドロ2

天狗の反撃ゴッドバードを喰らって墓ドロ('

天狗を倒してもらった経験値が5%

墓ドロ×2で減少した経験値が10%だったので

5%減少 倒せたのになんか悲しいです(´・ω・)



ながもんcがなふぇとキャラを交換して遊んでるというので

骨に誘ってみました(´∀`*)ウフフ

なふぇの骨龍チャレンジ

骨のビームを喰らって即墓ドロ(○´艸`)

普通に狩れるようになるまで頑張ってください(9・ω・)9



初スキル本ドロ

卵からスキルブックがドロしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも使えないし売っても安いそうで(´・ω・)

それでも初ドロなので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ここからはLvUP画像タイム

Lv113.jpg

レベルが上がると同時に墓ドロです(´・ω・)

LVUPって出てるときに撮りたかったのですが

同時だったのでちょっと焦ってしまいました・゚・(つД`)・゚・

Lv114.jpg

相変わらず火力の上昇が見られません(*-ω-*)

もうちょっと強くなりたいですね

Lv115.jpg

いつのレベルでも姫は最高効率です(○´艸`)

Lv116.jpg

4次まであと4レベ!

気合いを入れて頑張りますよっ! >ω<





☆おまけ☆

東方×カービィ 紅魔館の逆襲1





東方×カービィ 紅魔館の逆襲2




評判の良い東方×カービィ シリーズ

なかなか面白いです(´∀`*)ウフフ



続きでコメ返




【ドラム瓶】さん
俺も頑張ってシャドーになる!
っていっても1日で116→120は頑張りすぎですよ(´・ω・)
まぁそのうち追いついて見せます

【黒隠者】さん
TTは4次していない人が取りやすいというネクソンマジックです(´∀`*)ウフフ
友も3次の時行った人は1発GETしているのに
4次になってから行った人でTTを取っている人は1人も居ません(○´艸`)
さすがネクソンですね
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。