12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
これで記事数が30になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これからも不定期ではありますがドンドン更新していきますよ!




始めて忍頭で狩りをしてみました(´∀`*)ウフフ

初忍頭

さーて 接触以外では即墓なので気をつけないと



初忍頭-即墓

墓は私のシンボルです

うーん まだ狩りテクが足りないみたいですね('A

初忍頭-即墓2

再び墓 もう狩る気ないです・゚・(つД`)・゚・

あと1レベ上がったら逆襲してやるヽ(`Д´)ノ





椅子移動

最近気がついたのですが

椅子に座ってる時に被ダメしたらそのまま動くみたいですね

今までは椅子解除されてたようなー・・・

まぁ気にしません(´・ω・)



Lv110.jpg

これでLv110

4次まであと10レベって遠いですね(*-ω-*)

メルも無くなってきたし黒字狩りでもしながらのんびりレベ上げる予定です

こういう予定 守ったことあったっけ?まぁいいや





瓶cが骨で「やばい薬切れるwww」って発狂していたんで

薬の補充をしてあげました(*-ω-*)

ついでにミニゲームをしてみたり(´∀`*)ウフフ

【内容:骨龍から雫を守れ】

骨でお墓

すぐにゲームオーバー(*ノωノ)

瓶c 私を守れるくらい強くなってくださいね(´・ω・)

まぁ無理なのは解ってましたけど





フリマ10-7で雑談をするというので

行ってみました

ジャクム+目隠しの群れ

The 謎の変態集団



そのあと瓶cとなふぇがホモキスをしていました

ホモキス1

うーん 良い絵ですね



ホモキスっていうなら

やっぱりこうした方が良いでしょうか?

ホモキス2

男同士でカポリンってなんか笑えますね(○´艸`)





瓶cに影響されてかながもんcもウィンクを買ったようで

ながもんcのウィンク

この集会中ずっと使ってました

この顔でのウィンクって良いですね >ω<

瓶cのウィンクと違って さ



ながもんムスカ

ながもんcの一発芸(?)「ムスカ」披露

ムスカ1

この縦文字

どうやってやるんでしょうか?"o(-_-;*) ウゥム…



Lv111.jpg

Lv111に

忍頭への逆襲完了です(`・ω・)ゞ



さっちー忍頭でお墓

逆襲された忍頭の怒りの矛先がさっちーに向けられたようです(´・ω・)



ケンタアバ消失

ネタアバ消失のお知らせ

微妙ながらも気に入っていたので残念です(´・ω・)

最後に撮ったネタアバの遺影

ケンタウロス

ケンタ時代はこのアバでよく過ごしたものです

少し寂しくなりますね・゚・(つД`)・゚・





ヤクザに追われて1

親分への下剋上に失敗したようです(´・ω・)

ヤクザに追われて2

ヤクザの報復って早いんですね

(-人-;)合掌・・・





ビサス前の雑談

瓶cとなふぇとタコ兄って人と3人で遊びに行ったそうですが

その時の話みたいです

痛々しいなふぇ
痛々しいなふぇ2

ホントなふぇって痛々しい子ですね(○´艸`)



即全滅ビサス1

即全滅ビサス2

その後のビサスの結果は全滅

開始10分もたってませんでした・゚・(つД`)・゚・

きっとなふぇの行いが悪いからだ!





普通にやっても面白くないと言うことで

投げ2VS斬り2で対抗戦をやってみました(´∀`*)ウフフ

投げVS斬り-ビサス対抗戦1

全滅までにどれだけHPを削れるかというものでしたが・・・


投げVS斬り-ビサス対抗戦2

スキルマーク2個分くらいで逝きました(*ノωノ)

左右攪乱戦法は失敗に終わりました・゚・(つД`)・゚・

ちなみに瓶c さっちーチームはスキルマーク3個分くらい削ったそうです(´・ω・)

今回は負けましたが次があるなら負けませんよ!








☆おまけ☆

もしもライトが凡人以下だったら2(1)
もしもライトが凡人以下だったら2(2)

推理漫画が一気にコメディになる一品

コメディというよりライトが一方的に叩かれてますね(○´艸`)



続きでコメ返し



【夏目】さん
そうだったんですか@@;
良かったら新キャラの方でも録くださいね(*-ω-*)

【すかい】さん
ごめん
そんなに文詰められたら読む気にならないや(´・ω・)

まぁ いいんじゃない?('A
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

