12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
おかげさまでこの1300HITとなりました(´∀`*)ウフフ

これからもこのブログをよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

1300HIT.jpg


まぁ自分で1300を踏んでしまったわけですが






気分転換にブログBGMを変えてみました
自分的にはいまいちなのですぐ変わるかもしれません(´・ω・)
リクエストあればコメしてください(*-ω-*)




最近はビシャスに行くことが多くなりましたが・・・

即墓ビサス


相変わらずビシャスに行けば必ず墓ドロしています(*ノωノ)



瓶新アバタ


瓶さんがアバタを変えたようです l壁l・ω・)

ツッコミどころ満載ですが気にせずに('



アバタ消滅


アバタ消滅 orz

いつ消えるのか確認するの忘れてました(´・ω・)



麗とビシャス


最近ビシャスネタばかりですが気にしないでください(´∀`*)ウフフネタがないんです

麗とビシャス2


バーサクが難しいのか4次DKさんとビシャスをしていると

だいたい墓ドロしています

麗とビシャス3


やっちゃった(○´艸`)

上ボムが8kもくらうとか聞いてません・゚・(つД`)・゚・

麗とビシャス4


相変わらず接触死しているこの人

ビシャスでは 投げ=ボム死 斬り=接触死 と決まってるみたいですね(´・ω・)

麗とビシャス5


麗さんのソロ状態

よく火力自慢してくるからソロでも大丈夫でしょう(´・ω・)

麗とビシャス6


(○´艸`)ププ



麗とビシャス7


2回目のビシャス

麗さんがいきなり死んでますが気にしない('

麗とビシャス8


ウィンクしたって墓ドロしたことには代わりはないですが(´・ω・)

麗とビシャス9


幸さんと2人ビシャス

たぶん先に墓ドロするだろうなーなんて思っていたら

麗とビシャス10


予想通りに逝きました(*-ω-*)

最近ビシャスで生き残れませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

麗とビシャス11


生き残れないというか全滅が多いです(´・ω・)



新アバタ


アバタを新しくしてみました(´∀`*)♪

コレもツッコミどころ満載ですが気にしないでください(*ノωノ)

幸さんにうどんげって言われた('A



エリマキキツネサルアイ


アバタを買ったときに貰ったスタンプで5回交換をしました(´∀`*)ウフフ

1~3はラーメンでしたが4回目でデザインチェアが出て5回目でエリマキが出ました♪

1~3は捨てました

エリマキキツネサルアイ2


ん~・・・ アバタ無しじゃ見た目は最悪ですね(´・ω・)

透明眼鏡買わなきゃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

エリマキキツネサルアイ3


能力は高Lv者には嬉しい攻撃+1

+2くらいあれば良いのに(´・ω・)

でも+1だけでも十分役立ちますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



Lv109.jpg


Lv109になりました(´∀`*)ウフフ

そろそろ姫も黒字になってきますかね?

前は姫では2m近くの赤字でしたが今では200kの赤字までになりましたし

あと2~3レベあげたら完全黒字になりそうです(○´艸`)



欠片のビシャス


姫さんのPTでビシャス

今回は聖魔さんが居るのでたぶん死にません(*ノωノ)

欠片のビシャス2


HBとヒールの中墓ドロする伝説の人(○´艸`)

欠片のビシャス3


久々に生き残れましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

でもドロは良い物がありませんでした(´・ω・)






☆おまけ☆

もしもライトが凡人以下だったら1(1)

もしもライトが凡人以下だったら1(2)


もしもシリーズって結構面白いですよね(○´艸`)



続きでコメ返



【すかい】さん
がんばってください
期待してます

【幸星】さん
その斬り強いですね('
私もそのうち強くなってみせますよーっ
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

