12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-07 (Mon)
今日は七夕

皆さんはどんな願いをしましたか?

ちなみに私は笹も短冊も無かったので出来ませんでしたが(´・ω・)

大きなデパートでも行ったら良かったかなぁ

と言うことでメイプルの話に



瓶隠し


瓶さん隠し

ぐろ注意ってやりすぎましたかね(lll・ω・)

でも楽しかったから気にしな(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵



Lv107.jpg


Lv107になりました(´∀`*)ウフフ

4次もソロソロ出来そうです >ω<



忍頭でお墓


幸さんと忍頭に行く最中にお墓

こんなとこに忍頭沸かないでください・゚・(つД`)・゚・



謎の青マーク


ミニマップの青マークは友録をした人を表していますが

下に居た人は名前も知らない人だし録に名前も無いし・・・

ミニマップのバグでしょうか・・?(´・ω・)?

ちなみに7ch<7>は合コン会場です




瓶拡声器でフルボコ


任務完了です(`・ω・)ゞ



瓶と五目


そろそろ戦術解ってきたかな?

絶対勝てないから姫さんとは五目したくないです・゚・(つД`)・゚・



DK有りビシャス


今回はDKさん有りのビシャスですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これならボムや接触におびえることはないです(´∀`*)ウフフ

DKが居ても


それでもお墓を落とす私っていったい(´・ω・)

DKサンお墓


DKさんもお墓

バーサクを使いながら狩るって難しいのでしょうね



瓶の神曲


瓶さん曰く神曲だそうです

まぁ・・・なんとも言えませんが・・・(´・ω・)



職人の皆さん1


全チャ職人さんの登場です(´∀`*)ウフフ

職人の皆さん2


言い合ってますが十分に二人とも変態面白いです

職人の皆さん3


もはや流行になってきました(´・ω・)



姉御


久々の姉御

ジャンプしてる投げと弓は横師です

姉御2


友や横がどんどん集まってきてもう解放状態に

姉御3


大量の横のおかげでかなり早く終わりました

一回で2~3%貯まったら上出来です(*-ω-*)



なふぇ姫でお墓


なふぇさんがお墓を落としていきました(´・ω・)

投げって結構死にやすいんですよね(*ノωノ)



Lv108.jpg


Lv108になりました♪

これで4次まであと12Lv

先に4次したなふぇさんには負けませんよ!





異常な人口密度


元々1ch狩り場1の前は人口密度がの多いですが

この日は異常でした(*-ω-*)

こんなにわさわさ人がいたらもう誰が誰なのかわからないです(◎w◎;)





☆おまけ☆

動画金曜ロードショー




続きでコメ返

【ドラム瓶】さん
フランドールって可愛いけど設定がちょっとかわいそうですよね(*-ω-*)
sweet little sisterは私も好きですよ

【幸星】さん
そうなんですか(´・ω・)
サークルはいえろ~ぜぶらが結構良いと思うんですけどどうでしょうか?

【夏目】さん
えぇぇぇぇ!?Σ( ̄□ ̄|||)
PW抜かれたんですか!?
知りませんでした・゚・(つД`)・゚・

【すかい】さん
え 左肩羽になるんですか!?
見てみたいです(☆ω☆)キラキラ
あと菌についてはノーコメントですね(´・ω・)
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

