12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)
タイトル考えるのって結構難しいですね(´・ω・)

それに未更新が長かったから文章が変になってるような・・・

まぁ気にせず頑張ります!

コメントもくださいね(○´艸`)




どうも忍耐が苦手で墓落としプロの雫ですm(o・ω・o)m

最近はタイトルの通りビシャスと墓ドロ祭りです


最近ビシャスにDKサンが参加してくれないし

賊ばっかりだし 私火力無いし 皆高火力だし 最近LvUP遅いし

未だに4次できてないし なふぇすけバナナだし(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵


さて余談は置いておいて本題に入ろうと思います



ペット3体


始めて神龍3体連れてる人を見つけました

リッチですねぇ(´∀`*)ウフフ

ペット3体同時命令


共通の命令があるなら面白いことになりますよ(○´艸`)

にぎやかですねぇ




瓶さんの付き添いで始めて天守閣へ

楓城の殿様


ついでということで殿様を見に行きました

怖いので常にDSをしてますが何か

この状態の時にいきなり攻撃したら瓶サン泣いてました(○´艸`)

楓城の殿様まさかのリーチ


いたずらの末路

まさかの部屋全体攻撃をくらいました・゚・(つД`)・゚・





ビシャス

即死のビシャス


DKサンが居なかったら爆弾が驚異ですね(*-ω-*)

即死のビシャス2


エリさんのリザで復活させてもらった直後瓶さんが墓ドロ

運がないというかタイミングが悪いというか・・・('

即死のビシャス3


今回のビシャスは1名以外無事終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このあとちょこがカードを取ってしまったのは内緒(○´艸`)



正装


2回目ビシャス

今回は正装していくということでこの格好です(*ノωノ)

それにしても全員ジャクムって('

正装でビシャス


正装してたらボムで狙われないかも

正装してもお墓


ボムに左右囲まれました(*ノωノ)

正装してもお墓2


再び瓶サンお墓(○´艸`)ププ

やっぱりカポリンはビシャス戦で邪魔になりますね

次から自重します(*ノωノ)





瓶サンと五目並べで勝負しました

ドラム瓶と五目


この手数で負ける瓶サンって・・・(´・ω・)

ちなみに瓶サンは私以外と五目してないそうです

23連勝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ドラム瓶と五目2


油断してたら連勝記録が破られました(´∀`*)ウフフ

ちなみにこの後姫さんと勝負して攻めるスキもなくやられました・゚・(つД`)・゚・

強いですねー(´・ω・)





Lv106.jpg


ちょ 記念すべきSSが・・・

でも一応Lv106になりました(´∀`*)ウフフ

4次まであと14Lvです(*ノωノ)

記念すべきSSを邪魔したケンタはこの後篭手パンチでじわじわなぶり殺しました(・∀・)ニヤリ






最近ビシャスしかやってないような気が・・・

全滅のビシャス


猫さん墓落ち早すぎですよ(´・ω・)

全滅のビシャス2


墓落ちの永遠の2番手が墓ドロしました(○´艸`)ププ

でもなんで必ず2番目なんでしょうね?

全滅のビシャス3


攻撃の要Lillさんが墓ドロ

もう勝てる気しません

全滅のビシャス4


Lv106でソロビシャス初体験

しばらく頑張ってましたがさすがに無理なので脱出させてもらいました(*ノωノ)

やっぱりDKさんが居ないとキツイですね(*-ω-*)






☆おまけ☆

東方の曲って結構良いものが多いですね

【U.N.オーエンは彼女なのか?】







U.Nオーエンは彼女なのか?を原曲として作られたVocalBGMです

【-Sweets Time-】






表歌詞は良いのですが裏歌詞が怖すぎます・゚・(つД`)・゚・



続きでコメ返




【麗灼劉】さん
でもメイプルアイランド仕様変更で
悲惨な事になってましたよ
狩り場MAP3つ(全部狭い)でしたし


【すかい】さん
地デジ対応テレビありませんしチューナーもありません
それと 霧吹きで鼻の中に注入するなら水の中に香辛料入れたいですね
メタルギア系統のことは知らないんで対応できません
ちなみに レベル4に進化するとかいう以前にまずノアですから(*-ω-*)
あと千年公に怒られたことないよー(○´艸`)
あ うん うざいというか長いですねそのコメ
それに 殿様でもないし虚化もしません
あと 足の裏の菌で納豆は作れないと思いますよ
それと

そんな死に方いやです!!!
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

