12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-10 (Tue)
皆様のおかげでついに1000HITを達成することができましたヽ(・∀・)ノ ヤター♪

1000人目の人はコメを残しておいてくれれば何か賞品があったかもです(*-ω-*)




さて 少々リアの話

前のテストから1週間しかたってないのにテスト1週間前となり

PC禁止になっていましたが本日ようやくテストが終わりました

学生って辛いです;

それもあと1週間たったらまたテスト1週間前に入りますし

再びPC禁止になる予感です(*ノωノ)




姫にダメ6,4k


このスキル状態でなんとか姫に6,4kでました >ω<

4連投げのSSを撮るのは結構難しいです;

日シュリだったら6,6kくらいでたかなぁ・・・(´・ω・)ムー

Lv103.jpg


やっとLv103ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近はLvUPが遅いのでかなりマンネリ化してますが

久々のLvUPは気持ちが良いです(´∀`*)ウフフ

姫でのおやくそく


お約束の1枚

瓶ケンタでお墓


しばらくして行ったケンタで再びお墓

ホント死にすぎですよ(○´艸`)ププ

レヴィアタンでお墓


コレもお約束ですよね(´・ω・)

"o(-_-;*) ウゥム…さすがリプレのボス 強いです

レヴィアタンで瓶お墓


あらら(○´艸`)



最近良く見るコレ


シアワセノカケラのキャンペーンが始まってから

こういうのを良く見るんですよね(´・ω・)

なんか 何かに釣られて結婚って 寂しいですね;



シアワセノカケラ


シアワセノカケラがこんなに集まりました♪

これでM武器がでるでしょうか?【物欲センサーMAX】

シアワセノカケラチケットと交換


これだけのチケットと交換できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さーて いざ!交換です!

シアワセノカケラ交換結果1


シアワセノカケラ交換結果2


シアワセノカケラ交換結果3


シアワセノカケラ交換結果4


シアワセノカケラ交換結果5


結果がひどすぎる ○| ̄|_



顔文字終了のお知らせ


結局あまり使わないまま消えました

Pの無駄遣いでしたかねぇ・・・(´・ω・)



ポイントショップに入ったらなぜかチケットが貰えました

謎のバグでガシャチケGET


それもこんなに 合計30枚です(´∀`*)ウフフ

この1週間INしていませんから

普通貰えるはず無いんですけどねぇ・・・"o(-_-;*) ウゥム…

まぁ貰った物は大切に使わさせて貰いましょう(○´艸`)

後でBANされなかったらいいんですけど

謎のバグでガシャチケ 悲劇


あの これ ひどすぎませんか? ○| ̄|_

30回もやったんだからせめて1個くらいはM武器が出て欲しかったです



キノコ神社で超そっくりさんと遭遇しました

影武者発見


念のため名前は伏せておきます

でもこのアバタの組み合わせ好きな人が多いのはおどろきです!Σ(◎o◎;)





☆おまけ☆

馬鹿な操作本部


なんで気がつかないんでしょうか(´・ω・)?



続きでコメ返




【Neshin9】さん
面白いオマケを探すのは大変です;
もしかして オマケメインになってません?
それでも良いのですが;

【鬼神のケオン】さん
親父ギャグですか(´・ω・)
@Lv上げ頑張ります(`・ω・)ゞ
ケオンsもがんばです!

【麗灼劉】さん
仮引退了解です
PCくらいしますよね?
するならこれからもカキコよろです;

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

