12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)
Lv101.jpg


姫でLvUP

これで101です(○´艸`)

最近経験値が増えるのが遅くなってきたし

1Lv上げるだけでも大変です^^;

Lv200に近い人ってどのくらい大変なんでしょうか・・・(´・ω・)

天狗でお墓


LvUP直後のSS

まさかの天狗沸きです・゚・(つД`)・゚・

LvUPがあと少しでも送れていたら・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

天狗狩り


メンバーを集めて天狗狩りです(´∀`*)ウフフ

このなかで最低Lvですけどね;

天狗狩り2


少しずつHPを削っていって

天狗狩り終了


討伐完了です

結局誰がゲタ取ったんでしょうか(´・ω・)



姫で麗MPK


麗さんをMPKしちゃいました(*ノωノ)

姫でDSしてる友をMPKするのが癖なんです=====○)д`);.・;゛;ブッ



所属しているギルドが変わりました

ノアの箱船


友ギルを抜けて通常ギルへ

久々の通常ギルなんで少し緊張します >ω<

おわたin麗


この子も所属ギルが変わったみたいです

お互いギルドの人と仲良くできるよう頑張りましょう(`・ω・)ゞ



麗とビシャス


恒例の麗さんとビシャス

最近は結構慣れてきました

麗とビシャス2


麗さんどんまいです >ω<

ファントムとの接触は怖いですよね(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

麗とビシャス3


主催者が死んでますが無事討伐できました(○´艸`)

麗とビシャス4


2回目のビシャス

途中まで順調でしたがDKさんが落ちて・・・

麗とビシャス5


Σ(・口・)

麗とビシャス6


次々と皆墓を落としていきました(・・。)ゞ テヘ

麗とビシャス7


麗さんも墓ドロップ

ソロビシャス状態ですね

欄さんガンバです!



結局全員墓ドロで終わりましたとさ(*ノωノ)





卵で狩っていたら卵ゴレムを見つけたので

攻撃に耐えられるか実験してみましたが・・・

卵でお墓


無理でした・゚・(つД`)・゚・

まぁ そのうち普通に狩れるようになるでしょ;

それに安置で狩っていれば問題な

卵でお墓2


Σ(・口・)

この射程距離は反則でしょ;

卵でも攻撃とどかないんですよ・゚・(つД`)・゚・

瓶c卵でお墓


瓶さんも墓ドロしたようです(*ノωノ)

卵ゴレムはHPの低い職の敵ですね(´・ω・)

斬りはメルガでなんとかなるとして投げはキツイです;

でもグル狩りの場合ポータル移動を繰り返しながら攻撃すれば・・・

卵でお墓3


無謀な作戦失敗の図

この作戦は無理がありましたね;

とりあえず安置で射程距離から離れて狩ることにします





☆おまけ☆

【新世界の神が改造マリオで新世界の創世を見せてくれるそうです】





ゲームの進行と音声が合いすぎてて面白いです(○´艸`)

途中でライトが発狂しますが(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

