12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)
どうも 更新を忘れていたネタがなかった雫です

この5~6月はテストが3つもあるため

不定期な更新がさらに不定期になりますがご了承ください^^;



ブログの状態ですが瓶さんの説明により

BGMをつけることに成功しました(´∀`*)ウフフ

ついでといってはアレですが

ブログ全体をいじってみました(○´艸`)

プロフの絵を変えてみたり

テンプレートを変えてみたり

どうでしょうか?前より少しは良くなりましたか?

その点自信はいまいちありません(´・ω・)



さて文字ばかり飽きてきたでしょうから

少々ながらメイプルの話

うり坊無敵


ながもんさんとうり坊取得に行ってきました(○´艸`)

うり坊って回避率いくらなんでしょうね?(´・ω・)強い

しばらく攻撃してみる

MISS連

・・・('A

うり坊GET


遊んでないで回収(/∀`*)

結果は全部MISSでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メルプロがあったらダメージをあたえられたかもです・゚・(つД`)・゚・

うり坊試し乗り


うり坊の試し乗り

中々良い感じです(○´艸`)

でもFJがあるから遊び以外じゃ使いません(´・ω・)

20mの無駄だったかな・・・('A



サブでゴレ森で狩っていると

投げ猫さん 蜂姫さん ながもんさん エリさんが集まってきて

乱闘騒ぎになりました(´・ω・) 集団横だ

そんな中で

エリs自殺


エリさんが自殺しました(/∀`*)

理由はなんか死にたかったからだそうです

病んでるんですかね?(´・ω・)



6月末まで更新は疎かになりますが

このブログを見てくださいね >ω<



☆おまけ☆

「デスノートで来ないよ家庭教師ライト」



ギャグマンガ日和っていまいち意味不明ですが

タイミングが合いすぎて意外と面白いです(/∀`*)



続きでコメ返




「ジェット@省略」さん
あの
ニコ厨ってなんんですか?=====○)д`);.・;゛;ブッ

ブログのイメチェン感想(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


「★田中☆」さん
ながもんさんかな?
とりあえず暴行罪で逮捕する(b・ω・)b
タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ ←田中さん


「ドラム瓶」さん
お手伝い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
本当に感謝です・゚・(つД`)・゚・
メイン+サブの育成頑張ってください(`・ω・)ゞ

「うちはハヤテ」さん

録けしちゃったかもー(◎w◎;)
INして用があれば
「o時の雫o」or「o楓香o」に内緒ヨロです(´・ω・)

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

