12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
新追加アバタ


新しくアバタが追加されたので試着してみました(○´艸`)

服上は装備忘れですが気にしない(´・ω・)

新追加アバタ2


・ ・ ・

今思ったんですが新追加アバタって

そのままの組み合わせじゃダサイですよね

まぁ良い場合もありますが用は組み合わせ次第ってとこです(/∀`*)



モンカニ卒業


サブキャラでモンカニ卒業(´∀`*)ウフフ

これでモンカニ無敗伝説は終わりました(´・ω・)



麗さんが火力自慢をしたいというのでビシャスに参加

麗でビシャス


麗でビシャス2


相変わらず火力が異常ですね(/∀`*)

勝ち目が無いです(´・ω・`)

ちなみにこのビシャス戦

麗でIN


麗さんのキャラでINしてました(´∀`*)ウフフ

SSも格好良くとれてますね っと

麗でお墓


あ  やっちゃった

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



姫さんがエリさんのペット(ゆきだるま)にファイアしてました(´・ω・)

ペットにファイア


ゆきだるまが溶けちゃいますよ >ω<

ペットにファイア2


す 水蒸気が

でも意外と平気なんですね(´・ω・)ナンダ



その後ギルクエをしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とむらいの鐘でギルクエ


槍を置いたところで記念写真です(○´艸`)

1名夢遊病者がいます

この後槍を持ち落ちされたので1回目は終了

2回目はリーダーの麗さんが落ちて終了です・゚・(つД`)・゚・

ギルクエでナニコレ


ギルゴ対抗戦ってなんですか?



楓Lv53


楓香がLv53になりました(´∀`*)ウフフ

これで劉家之剣を装備できます >ω<

サベジ単発1k


サベジ単発1kきましたΣ(゚Д゚ υ)

火力が上がるのは感動です(゜ーÅ) ホロリ

最低火力が1kになるのは何Lvになるでしょうか?



フリマでこんな露店を見つけました

升増殖書


どこから見てもチートですね

早めにBANされてほしいです(´・ω・)



☆おまけ☆

前回のおまけでネイティブフェイスを載せたところ

廃だと思われるとの書き込みがあたのですが

東方=廃 なのはなんででしょうか?

まぁやったことないので解りません(○´艸`)

今回のおまけは前回の続きでネイティブフェイスですが

ただのネイティブフェイスではなく

デスノート版です

音量は低めにしてお楽しみください

「【デスノート】ネイティブ松田ぁああああ【ネイティブフェイス】」





おまけその2

「最終鬼畜刑事松田」



かなりカオス度が高いので注意です(*-ω-*)



続きでコメ返



【ジェット@以下略】さん
なんで廃なんですか(´・ω・)

【麗灼劉】さん
腐女子ってなんですかー?(´・ω・)

【うちはハヤテ】さん
頑張ってくださいね(○´艸`)
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

