12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-15 (Thu)
タイトル自重します(´・ω・)




なんとなくカニングで墓ってきました

カニングでダイブ


  方法

ヘイスト連打などでHPを削る
   ↓
カニング左上の橋(?)からダイブ
   ↓
  結果

カニングでダイブ二重奏


天空さんもダイブしちゃったΣ(゚Д゚ υ)

カニングでダイブ2



1chカニングなので反応が多いです(´∀`*)ウフフ

あ Mじゃないですよ('A

カニングでダイブ三重奏


なんか増えたΣ(´□` ) ハゥ

ちなみにこの後録しました(´・ω・)

カニングでダイブ四重奏


瓶さんもサブで来てダイブ

これ 最近の流行ですか?(´・ω・)

オマエガハジマリ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵ソウデシタ





九鬼sLv200突破


九鬼さんLv200オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

誰かは知らないけど=====○)д`);.・;゛;ブッ

ホンテ討伐


またホンテが討伐されたようです

かなり弱体化された

というか以前どのくらい強かったのでしょうか?

いずれは行ってみたいですね(´∀`*)ウフフ



サクチケ切れた


サクチケ切れた・゚・(つД`)・゚・

またPがかかります(゜ーÅ) ホロリ

ペット期限切れ


サクチケを買い直した直後の追い打ち

ペットが人形と化しました・゚・(つД`)・゚・

ペット復活


毎月1300Pの消費は痛いですね(´・ω・)



モンカニでの新発見

モンカニの新発見


相手が落ちたら落ちた人のポイントが入るみたいですね(´・ω・)

それを言っていた落ちた対戦相手は

毒舌な上喧嘩口調なノーマナーな人だったので

本当か嘘かは微妙な所ですが・・・('A

ネットだからとはいえルールはルール

マナーはマナーなんですよ >ω<





これはブログに関しての質問なんですけど

ブログランキングってどうやったらできるんでしょうか?(◎w◎;)

いまいち解らないので教えて下さい >ω<

あとブログに音楽をかける方法なども知っていれば教えて下さい

後者はできればで構いませんが前者はお願いします >ω<



☆おまけ☆



曲のリズムが良いと思ったので載せました

曲名は「ネイティブフェイス」です



上の動画の改造版

ゲームボーイの音バージョンらしいですが

かなり完成度は高いです(´∀`*)ウフフ



続きでコメ返

[ジェット@いらだよ]
名前省略されてきましたね('A
あと強化運がないのは気にしないしないでください・゚・(つД`)・゚・

[うちはハヤテ]さん
Σ(゚Д゚ υ)おぉ!!!頑張ってますねぇ(´∀`*)ウフフ
部活を頑張るのも良いけど頑張りすぎないようにね(´・ω・)
体壊してしまう可能性もあるので
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

