12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-26 (Wed)
パッチ後にINしたときID200万突破記念商品が

メイプル上の当選者に配布されたらしいので

手持ちのID全て見て回りました(´・ω・)

思っていたととおり1つも当たってませんでしたけどね^^;

それにしてもジャクムの兜昇華繚乱を手に入れた人は本当に幸運ですね

当たった人が羨ましいです >ω< 各サバごとに1つお願い

さて、他のIDでINしたときに発見したのですが

何コレ?


まだキャラが居ない場所に居る透明人間さんは誰でしょうね?

かなり不自然に思います(◎w◎;)



新機能


続いては今回のパッチで追加された新機能

このマクロを使用すれば一瞬にして3つのスキルを連続使用できるわけです

え?マクロ?自動で狩りをするチートだよ



ライディングモンスターGET


やっと魔法陣のクエストが出来るようになったので

早速行ってきました♪

あこがれだったライディングモンスター

やっぱり良いですね^^

FJの方が良い気もしますし

ヘイストとも効果に大差が無いのですが(´・ω・)



新アバタ


コレは今回のパッチで追加された新しいアバタ装備です

ペットのキノコを猫が食べてしまいそうですね(´・ω・)猫外すの忘れてた

格好の雰囲気も良いし小さな花びらが出るという

エフェクトも結構良いと思います^^



隠しポータル


隠しポータルがわかりやすくなりました

コレで隠しポータルが分からないという人は

少なくなるはずです^^



今はまだあまり上手に書けませんが

いずれは人気ブログのような見ていて面白いブログにしたいと思います♪
| メイプル日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

