12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
タイトル的に何かの宣伝みたいだけど気にしない(´・ω・)




ドラム瓶さんがビシャス狩りに行くというので

便乗させてもらいました(`・ω・)ゞ

いざリベンジです!

ビシャス


これがビシャス=====○)д`);.・;゛;ブッ



ビシャス戦のSSは無いですが瓶さんが墓ドロ

SSが無い理由は撮り忘れですorz

続いてファントム戦

ファントム逃げ


接触したら墓ドロなのでDSを使って逃げてます(´・ω・)

お願いだから動き回らないでください・゚・(つД`)・゚・

ファントム討伐


結局全員ほとんどしゃがんだままファントム撃破

HPの8割は聖魔さんのバハムートが削りました('A

ちなみにこのドロップアイテム達は

カード、装備、書を配分した後

残りの配分を考えていたら消えました(゜ーÅ) ホロリ

初めからどうわけるか考える必要がありそうですね

ファントム討伐報酬


ついでにクエストもクリア

人気度+30が嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





さて メインのLvも高くなってきたので

タイトルの通りサブキャラを育成することにしました(´・ω・)

え?先に4次?

狩り疲れました・゚・(つД`)・゚・

だって1Lv上げるのに最低2~3時間かかるんですよ?

まぁそれは火力が低いのが原因なわけですが('A

鴉でウマウマ


格好はこんな感じ

アバタはそのままで髪型だけ初期から変えてみました

やっぱり元々していたストレートが落ち着きますね(´∀`*)ウフフ

初6連サベジ


Lvも上がってきてサベジが6連になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この連打数が良いですね(`b・ω・)b

まぁTTも6連なわけですが=====○)д`);.・;゛;ブッ

夜桜の夜想曲


タンカさんがギルドを作るというので協力しました(`・ω・)ゞ

ギル名の提案「夜想曲」は採用されたみたいで

こんな感じになりました

名前は良いので大きなギルドになるといいですね(´∀`*)ウフフ

とむらいの鐘


ついでに麗さんのギルドに入りました

前の意味不明ギルドは潰してね・・・フフフ

とむらいの鐘2


楓香でも入りました

これから仲良くしていきましょうね(´∀`*)ウフフ

ゴーレム狩り


ゴレ森での狩り

装備がチキンバスタオルなだけに火力が気になります

というわけで

LUKタオル強化準備


自作してみることにしました(´・ω・)

持ち金は200m

これでどんな物が作れるかな(´∀`*)ワクワク

書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇の中に消え去りました

書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇の中に消え去りました

書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇の中に消え去りました

書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇の中に消え去りました

書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇の中に消え去りました

書にかけられていた呪いが発動しアイテムは闇の中に消え去りました

いい加減にしてくれ・・・orz

こんな感じで30%書は全滅

フリマに出ていた書を買い占めたんですけどねぇ('A

30%書少なすぎ+高すぎです・゚・(つД`)・゚・

続いて60%書で強化することに

宿り 宿り 宿り 宿り 宿り 宿り 宿り ミス ミス 宿り

という感じで8連品ができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

60%書だから全部宿って欲しかったくらいですけどね

LUKタオル完成品


コレが完成品

LUK16と微妙ですがチキンタオルよりはマシです

使用資金は150m・゚・(つД`)・゚・

これだけ出したのだからLUK20くらいなって欲しかったです(´・ω・)



☆おまけ☆

受験中


L 最高(´∀`*)ウフフ



続きでコメ返




[うちはハヤテ]さん
少し暴走気味のようで(´・ω・)
@レギュラー入りオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

[ox蜂姫xo]さん
姫s靴のサイズすごい('A
14歳なのに11歳の子(話が本当なら)に負けてる私もすごい('A

[麗灼劉]さん
ブログの方は見ておきます(`・ω・)ゞ
あとはスルーで
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

