12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
今日は土曜日なのに学校でテンション↓↓

しかも参観授業というね・・・;

たのむから平日にしてくださいorz




ドラム瓶さんのブログを見ていたら

強制バトンを見つけたのでやってみようと思います(゜ーÅ) ホロリ

こういうのを個人情報流出っていうのですよね

=====○)д`);.・;゛;ブッ

・ ・ ・

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』

[ステータス]
HN:時の雫
年齢:現在の人間年齢で言えば14歳 そろそろ15歳だったりする
職業:学生
病気:朝が起きられません病
装備:服 以上 携帯?無いですよ・゚・(つД`)・゚・
特技:朝早起きが出来ない
口癖:特にない コレが口癖じゃないですよ('A

[靴のサイズ]25,5
[親はまだ結婚してる?]してます
[兄弟]妹が居ます
[ペット]犬とフェレット 犬種はゴールデンレトリバーです
[色] 青 緑
[番号]1
[動物]猫
[飲み物]お茶 ウーロン茶付近が良いですね
[ソーダ]この質問の意味を教えて下さい
[本]D,Grya-man テガミバチ デスノート ワンピース 等
[花]桜

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてません
[髪の毛巻いてる?]ストレートです
[タトゥーしてる?]してると思いますか?^^
[ピアス開けてる?]痛いことは嫌いなんです
[カンニングしたことある?]小学生の頃少々(*ノωノ)
[お酒は飲む?タバコ吸う?]未成年の飲酒,喫煙は犯罪です
[ジェットコースター好き?]怖くて乗れません(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]北海道あたりに行ってみたいです
[もっとピアス開けたい?]開けたくないです
[掃除好き?]掃除は良くしてます 汚いの嫌いなんで
[丸字?どんな筆記?]あまり上手とは言えません
[ウェブカメラ持ってる?]なんですかそれ?('A
[運転の仕方知ってる?]一通り知ってます
[携帯何?]何でも良いから欲しいです
[コンピューターから離れられる?]離れられますけど
[殴り合いのケンカしたことある?]無いですね 基本的に口喧嘩です
[犯罪犯したことある?]信号無視を少々('A
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないです 間違えられたら良いですね
[ウソついたことある]ありますよ 人間ですもの
[誰かを愛したことある?]あります
[友達とキスしたことある?]ファーストキスすらまだです
[誰かの心をもてあそんだことある?]"o(-_-;*) ウゥム…あるかもしれません
[人を利用したことある?]悪い意味じゃなく少々
[使われたことは?]たぶんあります
[浮気をされたことある?]浮気というか相手いません
[何かを盗んだことある?]小学生時代に他人の家の木になっていた果物を・・・('A
[拳銃を手にしたことある?]エアガンくらいなら

+*今現在*+
[来ている服]ヒミツ
[今のムード]気分良し
[今のテイスト]なんですかそれ
[今のにおい]雨のにおいですかね
[今の髪型]ロングのストレート
[今やりたいこと]読書 まぁ漫画ですが
[今聞いてるCD]CDではないですが隣で妹がポポロクロイス物語をしています(PSP版)
[一番最近読んだ本]デスノート
[一番最近見た映画]ハリーポッター不死鳥の騎士団
[一番最後に食べたもの]バナナ
[一番最後に電話でしゃべった人]ユウちゃん(匿名)
[ドラッグ使ったことは?]風邪薬 質問の趣旨は麻薬だと思いますが意味は薬or麻薬なんで
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いると思います
[初恋覚えてる?]初恋してみたいです
[まだ好き?]質問が多いあなたは嫌いですが
[新聞読む?]読みます
[ゲイやレズのともだちはいる?]居ないことを信じたいです
[奇跡を信じる?]信じます
[成績いい?]中間あたりですね
[帽子かぶる?]夏のみかぶります
[自己嫌悪する?]たまに・・・
[なんかに依存してる?]とくになにも
[親友いる?]います
[身近に感じれる友達いる?]質問の意味を教えて下さい
[自分の字好き?]微妙 できればもう少し上手に書きたいです
[見た目気にする?]します
[ファーストキス]まだです
[一目惚れって信じる?]信じ・・・てると思います
[ビビビ!を感じる?]感電ってことですか?
[思わせぶりははげしい方?]さぁ どうでしょう
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?](*ノωノ)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]はい
[自分は性格悪いと思う?]これは自分では分かりません
[いやみっぽい?]これもどうかと
[天子?]昼は
[悪魔?]夜は
[シャイ]超シャイっ子です(*ノωノ)
[よくしゃべる?]人によりますが基本的にはしゃべる方かと
[疲れた?]疲れてます あなたのおかげで^^


まぁ私のバトンはこんな感じですかね

コレを見たみなさんもやってみてはいかがですか?



続きでコメ返


[麗灼劉]さん
更新ガンバです(`・ω・)ゞ

[鬼神のケオン]さん
4次できるかどうかです(*ノωノ)

[ドラム瓶]さん
そのうち抜きますよ(´∀`*)ウフフ

[夏目]さん
夏目sを抜かすのは不可能です(´・ω・)

[投げすけ]さん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[空澄海空]さん
初心者の本読まさせて貰いました
| バトン | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

