12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-07 (Wed)
4倍終了までラスト1日前

つまり5/5こどもの日ですね

この日は家族で食べに出かけてました

行き先は秘密 でもあまり美味しいとは思えませんでした・゚・(つД`)・゚・



まぁリアの話は置いておいてメイポの話

この日は珍しく姫をGETできたので

(7~8周した結果だけど)

4倍まで維持することに

天狗が沸かないこと

そして横が沸かないことを祈り狩っていました(´・ω・)

4倍時になったら横もはりきりますからね^^;

横PTなんか組んだりして・・・('A

横という観念はメイポだけなんでしょうかね?



そしてしばらく狩っていたら

Lv95.jpg


LvUP

これでLv95です

やっと吸える・・・・゚・(つД`)・゚・



その後も順調にLvを上げていき

Lv98.jpg


Lv98に

Lv95→Lv98までのSSは無いです

理由は取り忘r =====○)д`);.・;゛;ブッ

やっぱり4倍は経験値ウマウマですね

一気に3Lvも上がりました(´∀`*)ウフフ

(まぁ聖魔さんにジェネ狩りしてもらったからですが





4倍キャンペーン最終日

この日の4倍も姫で狩るため

開始前30分から必死に巡回してました(´・ω・)

皆さんも必死ですね

回ってたらすぐ空きの姫を見つけたのですが

天狗が沸いていたので諦めて逃走

天狗なんか相手できるLvじゃないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



全chの姫を10周近く回ってたら

前入っていた「紅蓮の鎮魂歌」のメンバー

(名前いまいち覚えてませんorz)

から誘われたので喜んで入りました(゜ーÅ) ホロリ

相手当て吸いでしたけどね(´・ω・)

それでも姫の4倍はウマウマです(´∀`*)ウフフ

ガンガン狩って

Lv99.jpg


Lv99に

最後から2番目のゾロ目です

Lv44の時は嫌な感じがしましたが

それ以外となると結構嬉しいですね^^

次は三桁のゾロ目を目指しますよ! >ω<

その前に@1Lvガンバリマス(`・ω・)ゞ

姫でお墓


ひゅーん☆

あちゃー(´・ω・)

AP振っててもペット自動HP回復できないみたいですね

まぁ経験値0%だし仲間も居るので∑d(≧▽≦*)OK!!



その後も姫をカリカリ

Lv100.jpg


Lv100達成!

初の三桁達成です!

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


落ち着け(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵

本当に感動しましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

メイプルを始めてから4ヶ月・・・ここまで長かった・・・

(゜ーÅ) ホロリ

この感動的な出来事を合図にしたように

最後の4倍時間も終了しました

今まで支えてくれたみんな・・・ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。





★その後★

Lv100祝い


タンカさんからLv100祝いを貰いました

しょ・・・初心者の本・・・

「初心忘るべからず」という教えですね!隊長!(`・ω・)ゞ








☆おまけ☆

念には念を


念には念を

良い教えです(`・ω・)ゞ




続きでコメ返




[ジェット@いらっしゃいだよ]さん
名前代わってますよ(´・ω・)(そっちか

[鬼神のケオン]さん
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

[うちはハヤテ]さん
はげたΣ(゚Д゚ υ)
い 育毛剤をぉ=====○)д`);.・;゛;ブッ

@気のせいです

[ギルなかまw]さん
ブログはやっていても楽しいし
見ていても楽しいものです^^
ただコメントが無いと
見てくれているという実感がないので最初の内は
挫折してしまいそうでした
でもコメントが増えてから最近は楽しいです(´∀`*)ウフフ

[麗灼劉]さん
Σ(´□` ) ハゥ
鬱な事ってなんなんですか(◎w◎;)
私で良ければ話を聞いてあげますよ?

@ブログは潰さないで(゜ーÅ) ホロリ
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

