12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
最近勉強ばっかりでやつれ気味です←

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

どうしてもしないといけない勉強・・・といえど度が過ぎると疲れるだけですね('A

元々勉強好きじゃないのに勉強づくしは無理がありますorz

勉強しないで楽に生活していける方法が無いかなー・・・なんて考えたり←

そんな方法あれば苦労しないんですけどね・゚・(つД`)・゚・

今ならあの人の気持ちが痛いほどわかる気がします

まぁこっちの話ですが(´・ω・`)



短文ですが今回はこれで終わり('


続きはコメ返


『ながもん』さん
アレルギーが多いと大変ですね('
こっちは花粉症だけで死にそうになってるというのにorz
メイプル引退は仕様ですか\(^o^)/


『さっちー』さん
さっちーまで引退したのかー('
受験生なら仕方ないですよね\(^o^)/
教えろといってもここで公開するわけにはww
スカイプでもやってれば楽なんですが(´・ω・`)


『えっくすおーはち』さん
文字化けしてて何書いてあるかわかりませんよ('A

| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

