123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
前の生存報告から1ヶ月経ちましたね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

久々の更新とはいえ長期間放置してたブログの日記を見てくれてる人はいるのかな?

いるなら初めまして、もしくはお久しぶりです(*-ω-)

先週くらいには忙しい日々も終わってたのですが更新するのはすっかり忘れてました('

書かないことに慣れてしまうとまた日記を書くのは難しいものです←

それにしても毎日毎日勉強づくしだと頭がおかしくなってしまいそうでしたよ

元々勉強向けの頭じゃないから仕方ないといえば仕方ないんですが←

今までの放置してた期間に学校の試験が2つと資格試験が3つほどで

結果は学校の試験は微妙、資格試験は本命が不合格でしたorz

他にもクラスメートや同学年の人との間で色々問題もありましたし

まさに「得たものはなく失ったものは大きい」状態です(´・ω・`)

失ったものは大きいというか余りにも大きすぎて・・・

って久々の更新を愚痴日記にしちゃだめですよね、はい


さて、長らく放置したままだったメイプルの話ですが

どうもこのまま復帰する!というわけにもいかなくなりました

来月の中旬にもまた資格試験の予定が入ってますし落ちた試験のリベンジとかも考えると

2年生になってからは余計に忙しくなりそうですし正直のんびりできる余裕が無さそうなんです

さすがに年中忙しいってことにはならないとは思いますが

のんびりとオンゲで遊べる余裕はあるかどうか微妙なところです('

たまにチャットしに現れる、くらいのことならできそうですけどね

それで今後の事を考えているんですが、どうするかは未だ決まってない状態です

(装備クレクレは余裕でお断りですが)

事情があるとはいえ長い間やってきたオンゲや親しい人達にいきなりさようならは寂しいですからね

はて、どうしたものか(*-ω-)←


久々の日記では相変わらずの駄文がさらに酷いことになってる気がします('

それではまた今度 (´・ω・)ノシ







続きはコメ返



『裂』さん
なんとか生きてます('
アランフィーバー面白そうですねーw


『なげすけ』さん
どんまい?
ヤフメ放置しててごめんなさい('


『ながもん』さん
ないないwww
でもあったらいいなぁ・・・なんて←
ながもんcならできるさー(´・ω・`)


『いよかん』さん
ふむふむ、なるほど(`・ω・)


『おきさま』さん
応援ありがとー!
ゲーセン通いとか・・・金持ちめ('


『すかい』さん
取り出して洗えば治ると思います←
黄砂と花粉症のばかやろー


『サンサン』さん
簡単に死にはしませんよw



『ひよっこナイトウォ』さん
やってないのでわかりませんが多分召喚の石は必要になると思います
詳しくはスキルサイトでわかるかと('


『名無し』さん
なるほど、早速修正しておきますね!
情報提供ありがとうございました(`・ω・)ゞ
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

