12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
ども 不定期更新とかいうのを理由にあまり更新してない雫です

まぁ不定期更新にしたのは単調な文だったら

皆様に楽しんでいただけないかと思ったのが始まりですが

結局はネタが無かったり時間が無かったりと

結局不定期になってしまうんですよね

以前のブログでは出来るだけ毎日更新していたのですが

今はネタが無くなってきた上時間も無いので・・・

え?メイポの時間を削れ?

いやd =====○)д`);.・;゛;ブッ





さてメイポの話ですが

また4倍時間を水ケンタで狩り

Lv94.jpg


Lv94になりました(´∀`*)ウフフ

@1Lvで姫で吸うことが出来ますワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

あ 吸うと言っても狩らないで吸うというわけではないですよ?

Lv95にならなきゃずっと皆より経験値が少ないので・・・;



このときタンカさんもLvが上がったようです(´・ω・)

タンカsLv111


LvUP+最後のゾロ目(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

今思えば自分の周りはLv100超えしか居ないけど

そこはきにしな(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵

速くみんなに追いつきたいです >ω<





ビシャスに誘われたので行ってみることに

初ビシャスです >ω<

ビシャス戦闘前


集合 この後時雨さんが来たんですけど(´・ω・)

ビシャス戦闘


ビシャスをカリカリ

HP・MPを1にしてくる技はうっとうしいですね('A

あと時雨さんは強すぎて余裕でルートとってます

ビシャス接触死


ひゅーん☆

\(^o^)/オワタ

ビシャスは無事倒せましたがファントムで接触死です・゚・(つД`)・゚・

接触が1撃死なら先言ってくださいよヽ(`Д´)ノ

まぁ自分の勉強不足が悪いのですが・・・;

ビシャス討伐


無事ファントムも討伐完了です

2名無事とは言えませんが(´・ω・)

しかし墓になったらメル以外のドロ見えないんですね

別に見せてくれてもいいじゃないですか ブー!('ε'*)

またビシャス行きたいですね^^

今度は死なないように・・・(゜ーÅ) ホロリ





4日目の4倍

今回はケンタも武器庫も取れなかったので

麗さんに誘われワイバーンを狩ってました

ワイバーン狩り


ワイバーンは結構強いですね(´・ω・)

頑張って狩りますよ!(この後の悲劇も知らず

ワイバーンでお墓1


ひゅーん☆

ワイバーンでお墓2


ひゅーん☆

ワイバーンでお墓3


ひゅーん☆

\(^o^)/オワタ

・・・

死因は攻撃後のペットHP自動回復不可能と

チャットですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

4倍なのに経験値が15%も消え去りました('A



投げすけsからの贈り物


投げすけさん拡声器くれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

大切に使わさせてもらいますね(´∀`*)ウフフ

この文はこの台詞を言えという暗示でしょうか(´・ω・)




☆おまけ☆

デスノート説明書き1/2

デスノート説明書き2/2


どう見たってやりすぎですね(´・ω・)



続きでコメ返




[ジェット@たまに偽マリヨシ]さん
たしかに2回目です(´・ω・)

[nva]さん
カキコありがとうございます(´∀`*)
早くこのバグが直って欲しいですね

[麗灼劉]さん
廃狩りガンバです(`・ω・)ゞ

[ドラム瓶]さん
これからも仲良くしていきましょうね^^

[うちはハヤテ]さん
壊れたΣ(゚Д゚ υ)
| メイプル日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

