12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)
変わっていく世界 変わっていく日常 それはとても眩しくて 変わっていく事が怖くて 失う事が怖くて

どうすれば良いのかすらわからなくて 素直に受け入れることも出来なくて そんな自分が悲しくて

ただただ不変を求める自分が居て ただただ永遠を求める自分が居て そんな自分がわからなくて

ふと永遠の不変を求めるけれど それが本当に幸せなのかはわからなくて

それはただの苦痛でしかないかも知れないけれど それが本当に苦痛なのかもわからなくて

自分が何をしたいのかもわからなくて 自分がどうありたいのかもわからなくて

それでもそれは苦痛じゃなくて かといって幸せでもなくて そんな自分が怖くなって

怖くて 不安で 悲しくて 寂しくて こんなにも弱い自分が空しくて

こんな私の願いが叶うのならば いつまでも美しいこの世界と その世界に居る大切な人達の笑顔を見ていたい




冬休みももうすぐ終わりですね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

ふと思い浮かんだことを勢いに任せて書き殴ってみましたが自分でも何を書いているのかよくわかりません(ノ∀`;)

でもこれも私の想いの1つなんだなと考えると想いを形にするというのは面白いものですね

全体的に暗い感じしかしない文章になっていますが全然病んではないハズです(('

むしろ何でこんな事思いついたのかすら謎な状態ですが =====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ最近・・・といっても12月の始め頃から忙しい日々が続いていましたから多少疲れているのかも知れませんね

まだまだ今月いっぱいは忙しい日々が続くので無理をしない程度に頑張ることにします(*-ω-)♪

次の更新はもう少しまともな更新にするので今回はこんな駄文で勘弁してください(ノ∀`;)

それではまた今度 (*-ω-)ノシ





続きはコメ返


『裂』さん
あけましておめでとうございます!
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますね(ノ∀`;)
アランは人気が無いのかと思いきや案外あるみたいですね
私の友は70あたりで止まっているようですがみんなレベルが上がるのが早くてびっくりしました('
これもPが無くても友好関係だけでE2が使えるようになったおかげですねw


『さっちー』さん
あけましておめでとうございます!
全部過去形なことに素で吹いてしまったのは内緒←
今年もよろしくお願いしますねw



過去記事「シグナスの騎士団 ソウルマスターのスキル振り」のコメ返

『ナツメ』さん
スキル名が違ったみたいですね
報告ありがとうございました!
スポンサーサイト
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

