12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
新年あけましておめでとうございます

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

先月は16日には復帰できると言っていましたが予想以上に忙しく

つい最近まで遊ぶ暇すら無いほど忙しかったので今日まで放置してしまいました(ノ∀`;)

せっかくの冬休みとはいえ課題が多すぎるのは考え物ですよね・・・


それはさておき、今更ながら2009年を振り返ってみると長いようで短いようで

一言で言い表せば「とても充実した一年」だったと思います

まぁ主にメイプルくらいしかやってないような気もしますが・・・ね

メイプルでは神殿に続きシグナスやアランが実装されましたし

私的な話では楓香が4時転職してシャドーになったりと劇的な変化があったと思います

実際の生活も中学卒業から高校入学と大きな変化もありましたし

ついこの前入学したような気もすればもうすぐ2年生に進学です

時の流れというのはこれ程までに早いものなのですね(ノ∀`;)

つい1年前は入試対策に追われる日々だったのに今は冬期課題の〆切や資格勉強に追われる日々・・・

いつになったらのんびりと年始年末を過ごせるようになるのやら('A

まぁ退屈よりは忙しい方が幾分マシな気もしますけどね


さて、今後の予定なのですが今後もしばらくは忙しい日々が続くので

完全復活と言えるまでにはまだかなりの時間が必要になると思います

こうも忙しい日々が続いているともうメイプルに復帰できるような気がしないのですが・・・

まぁそれはそれで良いのかも知れませんねl壁l・ω・)

とはいえ完全にやめてしまうのは名残惜しいわけで・・・何とも複雑な気分です

すぐには完全にやめるということは無いと思いますが難しいところです

ブログの方も前までは3日に1回くらいのペースで更新していましたが今では月に2回程度になっていますし

一応メイプルのブログですのでメイプルネタが無いと難しいですね('

リアネタブログに方向転換してもいいのですが特に何もありませんしね


長々と変な文章を書いた今日の日記はこれにて終了

それでは皆さん良いお年を(´∀`*)♪





続きはかなり貯まっていたコメ返


11/22 「取り残された子」の追加コメ返

『おわりよま』さん
あのバタ子はもはや別人ですね(ノ∀`;)



12/5 「アランのスキル振り考察」のコメ返

『投げすけ』さん
出来たら苦労しませんよー・・・(´・ω・)


『裂』さん
私はとりあえずは2次くらいまではやってみると思いますが
普通に育成するかどうかは微妙なところですね('


『ながもん』さん
初号機www
私もエヴァンはかなり楽しみです(*-ω-)


『Lemis』さん
アランの記事を書いたのはかなり遅めでしたし
シグナスの時と違って1職だけでしたから予想通りのアクセス数でした(´・ω・)

エヴァンは相当カオスなことになりそうですね('


『サンサン』さん
他の人達と比べればたいした考察では無いと思いますが(('
アランもエヴァンも太古の英雄系列の職は一通りやってみる予定ですw


『さっち』さん
同じく引退ロードまっさかりです(ノ∀`;)




12/9 「エヴァンのスキル振り考察」のコメ返

『裂』さん
私もエヴァンの方が楽しみですw


『ながもん』さん
まぁどの職も初期段階のスキルがしょぼいのは仕様ですよ('A
とりあえず実装はされると思いますが不確定要素が多かったり

アランもエヴァンも200の時点で通常職の230レベルくらいの強さと言われてますが
計算してみた友人曰く異様な計算式じゃない限りそれほど差があるとは思えないとかなんとか


『あんずぅ』さん
これは・・・失礼ですが自動コメなんですかね('





「シグナスの騎士団 フレイムウィザードのスキル振り考察」の追加コメ返

『cat』さん
参考にしていただいてありがとうございます(´∀`*)
了解です(`・ω・)ゞ
フレイムウィザード育成頑張ってくださいねw

スポンサーサイト
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

