12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
気がつけばもう12月 時間が流れるのは早いですね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

本来は先月の月末くらいには更新できたのですが

更新出来るネタが揃った次の日に新型インフルでダウンしたので更新が遅くなりました('A

新型は感染力こそあるもののたいした事は無かったので良かったです(*-ω-)

さて、ここからが本題なのですが

近々テストがあるのでまたブログの更新を休止致します

最近は資格試験だの学校のテストだのでかなりこのブログを放置していたのに

また少しの間放置しなければならないので申し訳ないです(ノ∀`;)

18日辺りには復活できると思いますので宜しくお願いしますl壁l・ω・)




さてさて、メイプルの話

格ゲー職実装

16日に新職であるアランが実装されるということで大賑わいしているようですね

韓国では更にエバンが実装されるとかされたとかですごいことになってるとか('

これからメイプルがどのように変わっていくのかがある意味楽しみです(*-ω-)

すごく今更な感じもしますがアランブーム(?)に乗って近々アランのスキル振り考察を書きますので

そちらの方も見ていってくださいねl壁l・ω・)






運営のお気に入りですね

イベントがある毎に格好が変わるこの人

いつのまにか実装されてた割には今や重要イベントキャラになってます

ネクソンがこのキャラを気に入ってるんですね(*-ω-)







ポニチャイのマブダチが・・・

今回のパッチで大量に勲章が増えたみたいですが

この120になれば誰でも手に入れられるお手軽勲章の能力がすごいですね('

ポニチャイのマブダチをまだ持ってなかったので嬉しいプレゼントでした(*-ω-)






エフェクト修正

戦士の子は倉庫状態だったので気付かなかったのですが

今回のパッチから(?)1次スキルのエフェクトがかなり派手になったみたいですね('



発光すとらいく

前のエフェクトの方が良いような気もしますが

1次スキルは他のスキルと比べてエフェクトの派手さが足りなかったのでちょうど良いのかも知れませんね

そう考えると2次スキルが一番地味になったような気もしますが・・・('A



ラッキーやスタブも修正

他にもラッキーセブンやダブルスタブも修正されていましたし

マジッククローも修正されていたので1次の攻撃スキル全部が修正されたみたいですね(*-ω-)

こんな感じで文章を書いてて修正されたのがもっと前なら笑えますね







新ライディング?

アラン実装のアピール(?)がこんな所にも・・・

今思えばルディブリアムはこういったイベント前の宣伝とかプチイベントが多いですね('





覆面ビシャス

久々に大人数でのビシャスです(´∀`*)

クリリンの仮面を持っている人が多くてかなりカオスな事になってました('



えんま・・・く・・・?

りる様特性緑色の煙幕の図

さすがにこの人数でやると早く終わりすぎな感じがします('

ビシャスももう少し粘ってくれないかなぁ(´・ω・)

でも大人数でわいわいやるビシャスは久々だったのでとても楽しかったです(*-ω-)








釣りイベント

釣りイベントの会場

どこを見ても冒険家の称号ばかりですね('

これが実装されなければ一面ソーセージで埋まってた予感です(´・ω・)






濃いry

とっても濃いポイズンミスト

2人で連打すると濃くなるのはまだ変わってないんですね(*-ω-)

3人以上でやればその人数だけ濃くなれば面白そうだななんて考えてみたり('






銅銀団子

ここに金色のクリリンがいれば(ノ∀`;)

この仮面は梯子移動すると頭がくるくる回転するので面白いです

それにしても首はどうなっているんだろうか・・・(´・ω・)







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
相変わらず文章に一貫性の無いブログ






続きでコメ返


『ねう』さん
だ・・・騙されたっ(ノ∀`;)
答えを教えて貰ってもいまいち理解できない罠←
私はだめな子ですね(´・ω・`)


『cubu』さん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こんなブログでよければいつでも見ていってくださいね(´∀`*)

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

