12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
前の更新から20日ほど放置してしまいました

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

前の更新で「残すは文化祭だけ」と言っていましたが

資格試験や部活の大会などが続きメイプルどころか

PCすらまともにする暇すらない日々が続いていました('A

ようやく今日でそういう行事(?)は全部終わったので近いうちに普通に更新できると思います



☆お知らせとか

スパムコメが目立ったので禁止ワードを追加しておきました

現在の禁止ワードは : と . です




☆おまけ

記事が短いので久々に曲の紹介でも('

最近私が使っている作業用BGM(シュラインツアー)のうちの1曲です


『星色夜空』  原曲:恋色マスタースパーク




星が広がる空 一人立ち止まって 伝えられずにいる この想い見上げて

目に見えるものは 全部愛おしくて 耳に届く音は 何もかも美しい

星を線で結んで 君を描いて 瞳の中に映した

いつも 強がる 私は突っぱねて 本当は君が 居ないと だめなのに

遠く 遠く 続いてる空 その向こうで 君は何想う

いつか消えるあの星の下 永久を願い 想い見上げ

強く 弱く 光を放つ 君の近くに北斗七星

そんな輝きであるように 君を想い願いかけて


夜が明けていく 君を想えなくなる 朝が来る頃には また強がってしまう

微かな光は もっと愛おしくて 朝へ向かう音に 耳を固く塞ぐ

時を止めて 夜が続いてく魔法が この手にあれば いいのに

本当は君と 居るときも同じように ずっと想っているのに

長く 長く 続いてる夜 この闇の中で君を想う

いつも隠して持ち歩いた 君がくれた人形見つめ

弱く 強く 何度も君の 名前を繰り返し読んでいる

よく間違えては怒られた 覚えにくい愛おしい名前

遠く 遠く 続いてく空 その向こうで君は何想う

いつか 消えるこの星の下 永久を願い 想い見上げ

強く 弱く 光を放つ 君の近くに北斗七星

そんな輝きであるように 君を想い 願いかけて







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
久々すぎて文章打つのが遅い・・・orz



続きはコメ返

シグナス記事のコメントはその記事に書いておきます



『ねう』さん
あう・・・何のことかさっぱり('A


『サンサン』さん
変態というか明らかに狙いすぎな気が・・・
メイプルみたいな2頭身でやって効果があるかどうか謎ですけどねw

ブログ名変更了解です!
そろそろリンクしてるブログの名前を整理するので
その時に変えておきますね(`・ω・)ゞ


『ながもん』さん
今回のがそれなんじゃないかな?
もう最近はアバタを買う気力さえ残ってないです(('


『匿名コメントの人』
コメントありがとうございます!
4次盗賊のMBと言われてもかなり種類がありますし
今はどんどん相場が下がってきているからなんとも言えませんね('
質問に答えられなくて申し訳ありませんorz

スポンサーサイト
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

