12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-02 (Fri)
2日目の4倍時も水ケンタ

Lvは上がったのですがSSは忘れてましたorz

まぁこの後かなり笑えることがあったのですが・・・



日シュリ品切れ


さーて狩りも終わったし手裏剣でも補充しようかなっ・・・と










































日シュリ品切れ2


ちょっとまてΣ(´□` ) ハゥ

日シュリが品切れってどーいうことだコノヤロウヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

おっと失礼 取り乱してしまいました(´・ω・)

リプレで狩れるLvの人はほとんどと言っても良いほど

日シュリを使用しているのにコレはかなり高Lvの嫌がらせですね

バグなのかチートなのか・・・(´・ω・)







姫sから贈り物


蜂姫さんから贈り物を貰いました

さーて早速叫びますよ(´∀`*)ウフフ

瓶類哀れみの令


これで瓶さんの人気も上がるはず(´∀`*)ウフフ

あ ちなみに

「瓶類哀れみの令」というのは「生類哀れみの令」のパクリです

まぁ瓶を大切にしよう と言うことですねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ











タイトルの通りここから本題

このたび瓶さんと結婚することになりました(´∀`*)ウフフ

これでソロ婚からもおさらばです

結婚式6


これっていわゆる「温暖化」ってやつですよね?(´・ω・)

結婚式9


ハートのエフェクト可愛いです >ω<

結婚式10


誓いのキスです(*ノωノ)

結婚式11


一発芸(?)も披露しました(σ`・ω・)σ

これ使い道少ないんですよね(´・ω・)

結婚式12


最後に集合写真を撮りました(´▽`*)アハハ 

皆さん来てくれてありがとうございました^^

集合写真


ハート型の雲の上で集合写真

みんな綺麗に撮れました(´∀`*)ウフフ

2名ちょことギル名の犠牲になってるけど気にしない

結婚指輪


結婚の証 結婚指輪です

瓶さんこれからも仲良くしていきましょうね^^





4倍3日目

4倍初の姫狩りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Lv93.jpg


異常なスピードで経験値が貯まっていきLvUP >ω<

まだ吸えるLvではありませんがこの効率・・・

吸えるLvになったらどのくらいのスピードになるんでしょうかね?

ちなみに瓶さん相手ならルートとれてます(´・ω・)

だって吸えないから集め役だもん



Lvも上がったところで瓶さんと一緒にサブを作りました

サブキャラ


言うまでもなく左が瓶さんです(´・ω・)

めいぷるきのこって強いですね





☆おまけ☆

はやとちり 1/2
はやとちり 2/2


ニアとの対決でキラの敗因はリュークだったんですね(´・ω・)





続きでコメ返




[ドラム瓶]さん
あれ Mキャラじゃなかったんですか?
まぁ気にしない(´・ω・)

[ジェット@たまに偽マリヨシ]さん
最近このニコ動ツールが出来たみたいですよ

[麗灼劉]さん
まぁ落ち込まないで頑張ってください
長い人生にはそのうち良いことがありますから
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

