12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
雨上がりの空はとても綺麗ですね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ


最近はまともな更新が出来ていなかったので今回こそは・・・

と言いたかったところなのですが相変わらず大忙しでネタすらありませんorz

一応毎日か2日に1度はINしてるのですがINできても30分程度です

こんなに忙しいと去年の受験勉強を思い出しますよ('

まぁ今もある意味受験勉強中なのですが・・・

これだけ忙しくなってくるとそろそろメイプルも潮時なのかなと思ったりもします

さて、ここからが本題です

これから今以上に忙しくなるのでしばらくの間INできません

なのでこのブログの更新もしばらくの間休止とさせていただきます

もし更新できるようなネタが手に入った場合は更新するかもしれませんけどね('

そのIN&更新不可能期間はおそらく今月の26日付近まで続くと思います

最悪の場合もう少し長引くかも知れませんが

来月からはまともな更新が再開できると思います(*-ω-)

あ ちなみに休日の夜8時~くらいはINできると思いますよ(´∀`*)


さて、今回の話はこれにて終了です

それでは(´・ω・)ノシ






ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
そう言えば更新しないって言って一度もしなかったことってあったかな(・ω・)



続きはコメ返




『まーくん』さん
もう忍耐なんて嫌いだぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・


『ながもん』さん
他の会社も営利目的だったり(´・ω・`)
まぁ無料を謳っているネクソンほどではないとは思いますが・・・

『すかい』さん
ちょ・・・感動しました・゚・(つД`)・゚・
月兎さんとってもいい人(兎)ですね

もっとも月兎が鈴仙の種族で本気で地球侵略に来たら人間は滅多打ちなのですが←
鈴仙
一応サムネイル化

| ひとりごと | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

