12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
今日は中秋の名月ですね 満月が怖いくらい綺麗です

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

最近は忙しくてブログどころかメイプルにもあまりINできない状況です

ってこれは前にも書いたような・・・?たぶん書いてますね(´・ω・)

忙しすぎて身も心もすり減りそうな勢いです

この忙しさが一段落したら何か新しいことでも始めたいですね(*-ω-)

まぁあと2週間もすればまたテストなのですが・・・




さてさて、久々にメイプルの話

6周年記念

思い出は永遠ですけど勲章は要らない子

今年のM武器シーズンは思った以上にM武器のドロ率が悪くてたいした儲けにはなりませんでした

瓶c曰く「去年が出過ぎなだけ」だそうですが

3倍ザクチケやファミリーの実装がドロ率低下に関係してそうです('







カオスな祝福

今回のパッチのカオス要素第一弾

精霊の祝福がとんでもないことになりましたねl壁l・ω・)

これではシグナスを実装した意味がほとんど無くなるような気も・・・

シグナスと冒険家でPアイテム共有も可能になってましたし

シグナス実装はネクソンの一時的な荒稼ぎ作戦だったのかも?('

それでもLv12の祝福を手軽につけたいならシグナスというのは変わらなさそうです








MTSでホンテネック

今回のパッチのカオス要素第二弾

ついにホンテネックレスやシュピ指輪がリアマネで買える時代になりましたね

最近のパッチではずっとそうですけどネクソンはどれだけ儲ければ気が済むのかと・・・

儲けないと運営していけないので仕方のないことですけど

強くなりたければ金を出せと言わんばかりです

もっとも楽しみ方は自由ですからどうしようと個人の自由なんですけどね(*-ω-)






NPCの方ですよね

カオス要素第三弾

強化回数が増える代わりにMTSに出せなくなる諸刃の剣

露店に出せるかとか交換できるかとかは確かめてないので知りませんが

もし両方ともできないのであれば最終装備の強化に使うべきですね(*-ω-)

ちなみにこのハンマーを使えば

ハンマー効果

こんなとんでもない物も作れるみたいです('

強化成功すればかなり強い装備ができますが失敗すると1800円が水の泡

ほんと諸刃の剣ですね(´・ω・)







今年もクリスタルイベント

今年もクリスタルイベントがやってきました

去年のイベントではみんなMH20とかTT30とかジェネ30とかで騒いでましたが

今回は景品にMH30があるので皆それを狙っているみたいですね(○´艸`)

今回のパッチでMH30が普及しますから次のパッチあたりでピンクビーンが弱体化されるのかな?

とか根拠のない事を考えてみたり('

いつになったら倒せるようになるのやら(*-ω-)







いざ月へ?

中秋の名月の季節だということで月までジャンプです!

大気圏突入の摩擦熱とか宇宙での呼吸とか細かいことは気にしちゃダメです(*-ω-)







ガガふるぼこ1

宇宙人に誘拐されたガガの救出クエ

青文字の部分が余計すぎると思うのは私だけじゃないですよねl壁l・ω・)






ガガふるぼこ2

ここでも無茶苦茶言われるガガ

信用があるんだか無いんだか(('

まぁどうでもいいんですけど








ガガ救出イベ

肝心の救出クエは予想通りの忍耐

忍耐クエは苦手なので今回はクリアできませんでした・゚・(つД`)・゚・

コンベアの場所は楽なのにただジャンプするだけの場所で落ちるとは・・・

そのうち時間があればクリアしておきたいです(*-ω-)







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
久々に記事を書いたら文章が変に・・・いや元から?





続きはコメ返



『ティナ』さん
この時期は風邪とかインフルになる人が多いんですね
風邪はできるだけなりたくないです('
ちなみに風邪は体力低下してたせいで結構長引きましたorz


『なげすけさま@けいたい 』さん
その手がありましたか(´・ω・)


『サンサン』さん
インフルにならなかっただけ良かったです('
サン×3・・・間違えた サンサンsもお気を付けて(*-ω-)


『さっちー』さん
それ意外にも「昔のバカ=勉強しないで外で遊び回ってる子」だから体が頑丈
というのもあったみたいですね

きっとバカには風邪の菌なんか瞬間的に死滅させる力が・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


『すかい』さん
冬から夏まで延々と風邪を引き続けるのもある意味すごいです('
春と秋に風邪をひくのは邪道なんですね

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

