12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
シルバーウィークですねぇ

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

最近はやりたいことがとっても多いのですが・・・

あれもやりたい、これもやりたい、でもコレはしなくちゃいけないし、アレもしなくちゃいけない

といった感じであまり手が着きません 難しいものですね(´・ω・)

焦らずのんびりと1つずつ消化していくことにします




さてさて、メイプルの話

M杖狙いでソウルベア

最近は少しM武器がドロするようになってきました(*-ω-)

それでも出るのは粗悪ばかり・・・

よっぽど運が無いみたいですね il||li (っω-`。)il||li






6周年記念ケーキ

町で6周年記念ケーキを見つけました(´∀`*)

今まで見あたらなかったのに最近はよく見るので

もう目にとめるまでもない存在になったみたいですね('

それは置いておいて、ダメージが全て6なのは面白いですけど被ダメも6固定でいい気がします







40%書強化

紅葉が大量に余ったので

ソウルベアから出た粗悪M杖を使って闇祭りをしてみました(*-ω-)

※闇祭りルール→とりあえず闇らせる目的で40%書を貼り続ける



3枚宿って闇

ウィズダム2本、シャイニ1本の合計3本を全て闇らせました(´∀`*)

結果はウィズダム1本目→闇

ウィズダム2本目→宿 宿 宿 宿 無 闇

シャイニ→無 無 宿 無 闇

でした(*-ω-)

ウィズダム2本目は粗悪とはいえ4枚も連続で宿ったので消すのは少し惜しかったです('

それでも気にせず40%書貼りましたけど








ゴールデンヒーハー

なふぇが引退するということで最後のビシャス

これでこの1ヶ月以内に引退した古い友人は4人になりました il||li (っω-`。)il||li

いつになっても別れというのは辛いものです

INしても特別な事はしてあげられないけど一段落したらまたINしてくれると嬉しいです



なふぇのお墓

さて、話を戻してビシャス戦中の話へ

いつもは墓しないこの子が珍しく墓ドロしてました('

珍しいこともあるものですね(´・ω・)



初半ソロクリア?

なふぇが1/4くらい削ったところで墓ドロしていたので

残りの3/4くらいはソロしていました(*-ω-)

ビシャスのソロではいつも墓ドロばっかりだったのですが今回はなんとかクリア

メルガ無しでの接触がギリギリ耐えられるようになってからかなり楽になりました(´∀`*)



2度目は2人で

最後の1戦は2人そろってのクリア

1人では時間がかかりましたが2人ではかなり早かったです(*-ω-)

私が低火力だから時間がかかったんですけどね

ソロも楽しいですけどビシャスの醍醐味はPTプレイですね(´∀`*)








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
il||li (っω-`。)il||li シルバーウィークなんて・・・






続きはコメ返



『裂』さん
誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
麻雀はルールすら知りません('


『染める鴉な感じのアイツ』さん
弓は斬り以上のチート性能ですね(ノ∀`;)
パチダンジョンでAランクを出せるのはキモ火力の英雄か全体魔くらいに思えます


『ねう』さん
それはそれで良いと思いますよ
ありふれた話よりオリジナリティーたっぷりの話の方が
読んでて楽しいですからね(*-ω-)

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

