12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)
タイトルはあくまでもメイプルの話ですよ!

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

あと3日もすればシルバーウィーク?ですね(´∀`*)

ゴールデンウィーク以外にも5連休があるなんてラッキー!

って喜んでいたのですが授業参観だのなんだので土日が潰れるなんて・・・(ノ∀`;)

高校になってまで授業参観なんて必要ない!はず・・・




さてさて、メイプルの話

バルログ×ナイトメア

最近はまだ2時間程度しかINできない状況が続いていますので

パチンコでの放置がメインになっています(ノ∀`;)

運が悪い子なのでかなり放置していても1~2k発しか増えてなかったり(('

たまに6k発くらい消えてて涙目です








バグクエスト

プロプロ連呼してて怖いです(´・ω・)

×××しか喋らないボス以外にもまだこのようなバグがあるんですね

ちなみにこのあと同MAPの左端にいたプロに話しかけると次元の欠片をくれました(*-ω-)






パチンコダンジョン

鬼畜と名高いパチンコダンジョンに挑戦してみましたl壁l・ω・)

薬が使えない上に被ダメが3k超えとは本当に鬼畜ですね(('

メルガとBS連打のおかげでなんとかなりましたが他職ではきつそうですね

もっとも反撃を受ける前に倒せる高火力な人なら問題無さそうですけど(*-ω-)







パチンコバルログ・・・

きもい・・・(ノ∀`;)

とりあえずBS→サベジの繰り返しでボコっておきました(`・ω・)ゞ







電撃パチンコ

この放電してるパチンコ

もしかしてとは思っていましたが普通にダメージをうけるんですね('

油断してたら墓ドロしていました(ノ∀`;)

回復できないMAPで墓ドロしても経験値が1%減るとか鬼畜すぎです







パチガシャ

パチガシャからいいものが出たと聞いたので早速挑戦!

なにがでるかな(´∀`*)ワクワク














パチガシャ結果


il||li (っω-`。)il||li







緑・・・?

何度みてもコレが緑なのが疑問の雫なのでした









ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
放置終わろうとするとフィーバーすることってありますよね





続きはコメ返



『裂』さん
あらあら('
秋は一番好きな季節なのです(*-ω-)


『さっちー』さん
太鼓の達人で対戦とか(ノ∀`;)
難しいモードすら厳しい私とランカーのさっちーじゃ次元が違いすぎです(´・ω・`)ショボーン
非想天則は対人Easyの勝率3~4割程度だから大丈夫!(何が


『ねう』さん
ドンドン利用しちゃってください!
新小説楽しみにしてます(○´艸`)

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

