fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-10 (Thu)
前の更新からもう1週間 時間が経つのは早いですね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

夏休みが終わってからとても忙しい毎日が続いていましたが

ようやくそれも一段落して今日から少はしのんびりできそうです

そろそろ体育祭?があるようなのでまた忙しくなりそうな予感です(('




さてさて、メイプルの話

忙しいとはいえ1時間くらいはINできた日もあったので少しならネタもありますよ←



まーくんとふーさんの結婚式

まーくんとふーさんの結婚式の様子

参加者が各々の好きなように暴れていて結局SSは撮れず終いだったそうな(´・ω・)

私もバッチリMHで邪魔しましたよ!=====○)д`);.・;゛;ブッ







まーくんとふーさんの記念写真

最後の最後まで遊んでいたかといえばそうでもなく

制限時間が無くなってきた頃には皆自重していたのですが

恥ずかしがり屋な2人は隠れたままでした(○´艸`)

この2人らしい結婚式だったと思います








季節外れの紅葉

結婚式後の雑談会の様子

今回のイベントで1日1個手に入るくらい楓椅子が手に入れやすくなってましたね

去年の楓椅子は交換不可能でしたが今年のは交換可能になっていましたのでラッキーです(*-ω-)

でも去年のイベントで手に入れた5周年記念楓椅子が交換不可のままで涙目・゚・(つД`)・゚・









かわいいパチンコ

今回のパッチでずいぶんとパチンコがやりやすくなりました(*-ω-)

景品も多くなりましたし当たりやすくなったのかな?

今までは誰一人居なかったパチンコ店でしたが今では人が居ないときなど無い程に賑わっています

ちなみに厨様に教えてもらったパチンコの必勝法

1,2台は1時の方向、3~6台は3時の方向に調節すれば500発程度あれば勝手に増えていくそうです








装備欄圧迫

しばらく放置していたら景品の数がすごいことになっていました(´∀`*)

ちなみに最小化して放置していたら玉は減り続けますが絶対に当たらないので増えないそうです

危ない危ない(ノ∀`;)








新アバタ・・・?

前のアバタが消えたまま放置していたので

新しいアバタに替えてみました(*-ω-)

でも前にこんなアバタにしていた時があったようなー・・・と考えていたら

にゅーあばた

2つほど前のアバタとほとんど同じだったんですね(ノ∀`;)

耳と尻尾は固定しようかな?とか考えている雫なのでした








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
M武器が未だに1つも出ない(´・ω・`)ショボーン





続きはコメ返




『裂』さん
お金が・・・(´・ω・)


『さっちー』さん
非想天則ですね!
対戦しましょ=====○)д`);.・;゛;ブッ


『ながもん』さん
たまには遊びに来てね(*-ω-)


『まさき@ふうせん』さん
役に立てて何よりです(○´艸`)
リンク了解ですー

スポンサーサイト



| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する