12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
前の更新からかなり時間をおいてしまいました

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

久々の更新で文章が変になってないか心配・・・(元々変だけど)

とりあえず夏休みの宿題の追い込みとか夏休み明けのテストとかも終わって一段落・・・

のはずだったのですがこの夏休みで自分がどう成長したか作文を書いてこいとか

先生が出し忘れてた夏期課題を次の授業までにやってきてね★とか色々あって大変でした('

夏期課題とか当然のごとくギリギリだったので次の日寝不足で死にそうでした(´・ω・)




さてさて、メイプルの話

かなり期間を空けたので古いSSが多々(といっても5枚程度)ありますがそこはスルーしてください('



WorldEnd椅子

いつまでたってもチャットばかりしている雫の図((

右側に座ってる子たちにどんどんレベル差を増やされてます(・ω・`)








15日間の夢の勲章

イベントが終わるギリギリで手に入れたこの勲章

6周年イベでAll+4になるとかすごく嬉しいのですが次の月には効果が消えるという・・・

頑張ってクエスペとかの称号を取った人達への考慮ですよね







人魚のお守り

なふぇがプレゼントしてくれた全然減る気配すらない人魚のお守り

死んだらこんなことになるとかいい晒し者ですね('

HP/MPが全回復するのは黒字だから嬉しいのですが

聖魔さまが居ないとまったく意味がないのは通常と同じだなと思ったり(*-ω-)

これなら通常のお守りの方が使えるような気がします







FWでモンカニ

FWの子でモンカニ

アルファロボが火耐性なのでモンカニに行くFWさんはEリセットを先振りしてそうです

とりあえずミニサクが切れたのでこの子の活動は終了(*-ω-)

6周年イベントが終わったら復活するかもしれません←






ここから先はパッチ後の話

無駄にデカイ

とっても大きいライディングモンスターですね('

初めて見たときは何がおこったのか理解できなくて軽くパニックになってたのは内緒ですl壁l・ω・)

このライディングの当たり判定はどのくらいの範囲になってるのか気になります

このままのサイズなら当たりすぎですしー・・・当たりすぎてもたいした問題でもないと思いますけどね

このサイズで当たり判定は通常ライディングのままなら面白いなーとか思ってました(´∀`*)







3倍ザクとカルマ、ついでに着てみた

ついにカルマのはさみが実装されましたね(*-ω-)

皆が待ちに待ったアイテム!なのですが1,5kpは流石に高すぎると思います('

それに便乗してA+1能力All+1の交換不可能な指輪を実装したりと

最近のネクソンは昔に比べたらずいぶんと利己的なパッチが多くなった気がします

さすがにまずかったのか10月末までの販売になったみたいですけどね((

うー ホンテネックレスとか欲しいです








ひきゅー

M武器を狙ってひきゅーをカリカリ

去年は1時間に1~2個のペースでボロボロ出てたのに

今年はまだ1つも出ていません・゚・(つД`)・゚・

ひきゅーから出たっていう情報はあったので出るはずなのですが・・・

今月でせめて半年無課金で過ごせるくらい儲けようと考えていたのに=====○)д`);.・;゛;ブッ

イエペペとかからはかなり出るらしいですけどね

そのせいでそのM武器がものすごく安くなってるっていう話をりる様から聞きました(*-ω-)








theえろすけ

えろすけで有名(?)ななふぇの本音拡声器

こんな楽しい友が多いから狩りする気がおこらないのでしょうかね(*-ω-)

ネット上といえど友達の存在は大切だなと思う雫なのでした







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
そろそろ秋だー(´∀`*)



続きはコメ返




『なげすけ』さん
オンゲ初めても異常な程やらなければだいじょーぶ(´・ω・)b


『裂』さん
努力のできる人はどのような状況でも努力できるということですね!
私もこれ以上下げないためにも頑張らなければ・・・


『ネウ』さん
一夫多妻制は男性からすればウハウハ状態かも知れませんが
女性からすればたいして良いものでは無いのでしょうね
ローマ時代に一夫多妻をしていた人の妻達が殺し合いをしていたという話は忘れられません←

それはそうとリメイク楽しみですね!
タイトルに近い名前を付けてしまうのはデフォなんで気にしなくて良いかと(´・ω・`)


『ほわいと』さん
どうも気力が長続きしません\(^o^)/
夜遅くまでゲームしてないのは最低でも6時間30分以上寝ないと
次の日起きられないからだったり・・・←
後になりましたが応援(?)ありがとうございます!
きっと学力向上させてみせます!きっと・・・タブン

海外出張どんまいです('


『匿名コメントさん』
了解です!
あの子は現在絶賛放置中ですから入ってもあまり意味無いかと('
また楓香以外で復活するようなことがあればお願いしますね!

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

