12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
タイトルの通りおかげさまで500HIT達成しました(´∀`*)ウフフ

前のブログより観覧者が増えて見てくれているんだという実感があるため

やる気もUPです(σ`・ω・)σ

これからもドンドン更新していくのでドンドン見てくださいね♪





凄い人


なんか凄い格好の人を見つけました

黄金色の体になんかごちゃごちゃした装備

なんか面白いですね(´∀`*)ウフフ





Lv88.jpg


火ブルでようやくLv88になりました

目指すLv90まで@2Lvですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




火ブルでお墓


δ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ ウ~ラ~メ~シ~ヤ~!

火ブルでお墓2


δ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ ウ~ラ~メ~シ~ヤ~!

ってな感じでお墓連続ドロップ☆

この後も何度も死んでますが今日は合計で8回墓を落としましたorz

経験値に直すと40%

・・・

でかすぎですよ・゚・(つД`)・゚・



火ブルでのドロ


火ブルで出たドロ品です

ドロ品はスカイドラゴン以降の物ですよ(σ`・ω・)σ

今日からGW明けまでドロップは終止4倍なので一気にもうけたいです(*ノωノ)



その後ドラム瓶さんと姫で狩ることに

しばらく狩ってたら灼望さんが暇そうだったので誘って一緒に狩ることに

姫でお墓


ひゅーん☆

_| ̄|○ ソンナバナナ

_| ̄|──────○⊂(・∀・ ) )) ちょ・・・やめ・・・

_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ



瓶cどんまい


ドラム瓶さんが蜂姫さんに叫ばれたようです

相変わらず鬼畜ですねぇ(´∀`*)ウフフ

瓶cどんまい2


便乗しました(´∀`*)ウフフ

内緒をくれた人ありがとね!



~その後~

姫でお墓2


天罰だ☆

orz



Lv90.jpg


その後なんとかLvUP♪

Lv89の画像はSSボタンと他のボタンを押し間違えたためありませんorz

コレで目標のLv90に到達ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



4倍時間は水ケンタでのんびり狩ることに

しかし1匹経験値8000は凄いですね

どんどん経験値が貯まっていき

Lv91.jpg


LvUPです♪

さすが4倍時間うまうまです >ω<

姫で狩れた2Lvくらい上がるのだろうけど

狩り場とりにくいしとえたとしても横PTが来る可能性90%なので

狩れるかどうかですよ;

この4倍祭り中に一回でも姫で狩れたら良いんですけどねぇ^^;

このまま行ったら4倍祭りが終わるGW明けには

Lv100になってるかも知れません(´∀`*)ウフフ

まぁそのくらいのLvになるように頑張ります(´・ω・)



☆おまけ☆

今回のおまけはデスノートの動画です

コメントが邪魔な場合は消してご覧ください

「デスノートの夜神月がサザエさんEDを熱唱」




「クレヨン神ちゃんOP-キラは人気者-」





続きでコメ返




[OCHA猫]さん
いつも見てくれてありがとうございます^^
これからも見てくださいね♪

[速水ハヤテ]さん
分かりましたリンクしておきますね^^

[ジェット@たまに偽マリヨシ]さん
くれる物は貰っておきましょう(´∀`*)ウフフ
| メイプル日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

