12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
ホント色々あるんですね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

今回はティナ嬢のサイトで見つけた色々なシミュレーションが面白そうだったので

やってみたついでに更新です(*-ω-)



まずは『ヤンデレ度チェック』から

ヤンデレ度チェック

ヤンデレ度は30点 ヤンデレからは程遠いようですね

部屋の壁一面に写真を貼るとか普通に殺意しか感じられません((






続いて『属性チェック』です

あなたは何系?

何が40点なのかわからない上に何系なのかすらわかりません(´・ω・`)

とりあえず属性が無いということなのでしょうか?('








次は『萌え属性チェック

萌え属性チェック

ロ・・・ロリ属性ですか(ノ∀`;)

贈る言葉は中々良い意味ですね








最後に『ツンデレ度チェック』です

ツンデレ度チェック

ツンデレ発言はしたことはないとおもいます((

少なくともそう露骨にツンデレな発言はしていない・・・はずです







探せば探すだけこういうシミュレーターはあるんですね

でも自分で探すのは面倒なので探しません←

でわでわ今回はこの辺で終了 (*-ω-)ノシ







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
こういうものを作れる人の才能は貴重だと思います





続きはコメ返




『ネウ』さん
こういう風に植物の生長を見るのもいいものですね
ただ動画の真ん中あたりに大麻が・・・(ノ∀`;)


『裂』さん
西南の高校です(*-ω-)
夏休みが短いのは新型インフルエンザで1週間休みになったせいです((


『さっちー』さん
貴重な人材です(´∀`*)


『Riaみたいなひと』さん
拡声器でいじめないでくだし(´・ω・`)


『厨ニ病』さん
お久しぶりです(*-ω-) ペコッ
シグナスの方は今のところ期限付き活動ですので
メインキャラの方で録送っておきますねー

| ひとりごと | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

