12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
あと1週間程度で夏休みも終わりです

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

今日はプールに行ってきましたが日曜日ということもあって人が多すぎでした

流水プールとか動けないくらいの人でしたよ(´・ω・`)

人がたくさん居るプールでもずっと抱き合ってるカップルもいましたけどね

もう家でずっと抱き合ってれば良いと思うんだ

じーっと見つめてたら女の人に睨まれました 怖い怖い((



リンク追加しました

蕩れ Riaさん
凍りついた気持ち 冥界の魔心さん



さてさて、メイプルの話

優陽Lv30

のんびりと育ててたシグナスの子がLV30になりました

1次から属性攻撃が使えるので育成がかなり楽でした(*-ω-)

育成が楽なのは精霊の祝福のおかげでもあるんですけどね






マジックアーマーかフレイムか

最後に振ればいいやということで保留していたSP

最初はフレイムに振ろうと思っていたのですが予想以上にフレイムが使えないとのことなので

どっちに振るかかなり迷ってました(・ω・`)

フレイムが5体くらい攻撃してくれれば十分使えるスキルなんですけどね






マジックアーマーに振りました

少しでもダメージが減らせればいいかなということで

アーマーに振ってみました(*-ω-)

これが聖魔のガードみたいなスキルなら迷いようがないんですけどね('

さすがにそれでは反則級の耐久性です







フレイムウィザード2次テスト

フレイムウィザードの2次転職テスト

敵が弱かったのでとても楽でした(○´艸`)

敵の沸きが良かったのでこんな狩り場があればいいのになーとか思ったり('

相変わらずエレヴの敵はかわいいです(´∀`*)







フィラ試し打ち

2次したのでさっそくフィラに振って試し打ち

弱点を突けば1でもこの威力です

範囲も十分広いので育てば凶悪な殲滅力をもつスキルになってくれそうです(*-ω-)

ただマジックブースター無しでは使用後の硬直が気になりますが

テレポートで硬直キャンセルすれば問題なく狩れました

問題ないと言いつつもマジックブースターに振ってますけどね(´∀`*)






有言実行

昔の話をした直後に叫ばれるさっちー

ちなみにこの発言のSSは消えていました(ノ∀`;)






瓶拡声器でフルボコ

その代わりにこんな画像が

受験引退する前はかなり拡声器を使ってたみたいですね

赤裸々SSが沢山ありました(







いじられさっちー

話がずれてきたので元に戻しますね

その後も拡声器でいじられるさっちー

今も昔もさっちーは皆の弄られキャラという重要なポジションなのでした

反応が面白いですしね((笑´∀`))ヶラヶラ







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
蚊がうざいいいい






☆おまけ☆

ネウさんに紹介してもらったとっても萌える動画です(※正しい意味で)

こんなに萌える動画は初めて見ました(○´艸`)♪(※本来の意味で)

どんなに萌えるのか気になる人は是非見てみてくださいね!(※辞書通りの意味で)







続きはコメ返


『ネウ』さん
最高に萌えました(´∀`*)♪


『裂』さん
私の場合メイポには飽きてますが
人間関係が楽しいからINしてるといった感じです

ピカチュウを擬人化した幼女とか・・・探したけど簡単には見つかりませんでした(ノ∀`;)


『Lemis』さん
情報ありがとうございます!
Flash MP3 Playerでググってみたら良さそうなのが色々ありましたけど
一度音楽を消してしまえば再度付けるのに抵抗があるので
付けるかどうかはその内決めることにします('


『投げすけ』さん
デフォルトですね。
早く秋が来ないかなぁ

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

