12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
またしてもメイポ以外の話です

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

ブログに付けていたBGMは

重くて見にくいとの意見があったので消しておきました

これでも重いのが直らない場合は・・・原因はわかりません

たぶん少しは軽くなると思いますけどね

BGMはブログ開設時から付けていましたから無くなると寂しいものです

まぁ寂しくても作業用BGMでも聴きながら見るのでなんら問題はありませんけど((

イヤホン付けてブログを開いたときに自分でも毎回びっくりしてたのも事実ですしね


さて、最近は用事で忙しかったり体調を崩したりと

色々あるおかげで全然メイプルにINできていません

ブログだけはなんとか・・・と更新してるのですが

メイプルをやってないと見事にネタがありません

ってコレ前のひとりごとの記事でも書いたような・・・気のせいですよね

リアル日記といっても書くことはありませんしー('

普通に生活日記とかが書ける人が羨ましいです


話は変わりますが、最近は暑すぎて外に出る気にもなりません

それでも出なきゃいけないんですけどね

暑いのは苦手です・・・

友達はみんな夏休みの宿題の追い込みで忙しいのか連絡無いし

暑すぎるからそんなことどうでもよく思えてくるし←

暑かったら色々と萎えてきますよね

夏休みがなかったらきっと死んでます・・・この暑さの中学校で勉強とかやってられません

せめて扇風機とかクーラーとかあれば話は別なんですけどね(

学校が休みだとそれはそれで退屈なものです


ぐだぐだな変文ですがこれにて終了




ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
早く秋が来ないかなぁ




続きはコメ返


『裂』さん
どんまいです(*-ω-)
私の他のキャラもそれ以前の結婚でした


『ネウ』さん
ピカチュウ発電機懐かしすぎです('
ぴかちゅー
懐かしいから調べてみたら擬人化画像もたくさんありました 人気なんですねピカチュウ
アンサイクロペディア ピカチュウ
( ゚д゚)↑.........


『うちはハヤテ』さん
暑すぎてテンション上がりません((
元気なのは良いことです うん
もし内緒しても昔とはかなり違ってると思いますけど
そこらへんは気にしたら負けです

スポンサーサイト
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

