12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
夏休みも残り半分

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

最近は昼夜逆転の生活が続いていて

体調が良くない日々が続いています

まぁ自業自得なんですけどね('




さてさて、メイプルの話

楓香Lv131

ようやく楓香がLv131になりました

これで雫のレベルを抜きました(*-ω-)

BSも30になってとりあえず攻撃スキルは完成ですが

盾が完全じゃなくて火力が出ないのが残念なところです







裏通りの墓祭り

瓶c&おきさまのちょっと遅めの3次祝い?

ということで親分で墓祭りをしていました(´∀`*)







死んでもラブラブ

墓祭り恒例の椅子死

タイミングを合わせれば椅子死でもハートを出せるんですねl壁l・ω・)

死んでなお消えることのない愛・・・いいですね(*-ω-)

ホモラブですけどそこは気にしちゃダメです







ラブチェア実験

自分も試してみた の図

たまには墓祭りをするのも楽しいです(○´艸`)





スルメ

食いかけのスルメ・・・( ゚д゚)

後半の喋り方が凄まじく偉そうです

失敗した割には偉そうです








同ID上キャラに祝福

今まで気がつかなかったのですが

精霊の祝福って同ID上の冒険者の全てに適応されるんですね

てっきり最高レベルの冒険者にだけ適応されるものだと思いこんでました('







豪華にハートラブチェア

ナイトのキャラで結婚しました(*-ω-)

6月のウェディングイベントからハートラブチェアになってたんですね

出る書も豪華なものばっかりでした

それ以前はしょぼい物ばっかりでしたからネクソンも少しは優しくなったんですね('







フリマで雑談会

フリマでの雑談会

わいわいと喋ってたらいつのまに3時間経っていて

楽しいと時間が流れるのが速く感じるんだなーと改めて思っていましたl壁l・ω・)

またこういう雑談会をしてみたいです(○´艸`)







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
早く生活リズムを整えなければ・・・




続きはコメ返




『ネウ』さん
ジェネレーターやシミュレーターが好きなんですねー
ってジェネレーターって発電機じゃないですかΣ(゚Д゚ノ)ノ

ネットで友人と出会える確率は限りなく低いですよね
私とその人の文章の書き方が似ているならきっとその人も文章力が無いんですね


『裂』さん
土日に狩りを頑張ったらなんとかいけるんじゃないですか?
ちなみに友の友はサク有り1~2週間くらいで3次したらしいです

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

