12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
最近色々なシミュレーターが増えてますね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

ネタが出来たのは出来たのですが数が・・・

ということで今回はながもんcのブログで見つけた恋愛頭脳をやってみました(*-ω-)

メイプルネタでの更新は明日くらいにー・・・ っと話がずれましたね

まぁ恋愛観のシミュレートなんですけどその結果は

恋愛頭脳結果1

★全世代から見たしずくさんの… 【恋愛観支持率】 79.9%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります


恋愛観レベルが先生・・・?( ゚д゚)ポカーン

予想外の結果で驚きです

テンション恋愛ってなにか悪い気が('A


恋愛頭脳結果2

総合コメントはこんな感じに

褒められすぎて逆にちょっと・・・('

一部赤文字の文章を見てると「ひぐらしのく頃に」を思い出した


恋愛頭脳結果3

ジャンル別コメントはこんな感じ

「ルックスに執着しすぎ」だそうです

極端な考え方をしすぎましたかね('

まぁこんなに恋愛観を褒められてもそれを実行できるかどうかの問題ですし

恋愛観だけで全てが解決したら苦労しないんですけどね・・・(*-ω-)



ちなみにこのシミュレーターには紹介した人との相性判断もセットになっているようで

ながもんcとの相性

ながもんcとの相性は最高の100%のようです

相性が100%というのは嬉しいですね(○´艸`)




私の結果を詳しく見たい人は→こちら

この私との相性判断付きシミュレートをやってみたい人は→こちら





ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
恋愛・・・ねぇ('


続きはコメ返



『樽ひろ』さん
復帰したんですか( ゚д゚)


『裂』さん
無理しない範囲で頑張ってくださいね('


『ネウ』さん
プラグイン・・・ロックマン思い出した
難しいですね 私もさっぱりわかりません('


『さっちー』さん
( ゚∀゚)o彡゚まりさ!まりさ!
おっとみす
ブログの記事に載せられそうな画像が偶然魔里沙が多かっただけですけどね
東方キャラのなかでも魔里沙は結構好きな部類に入ってます

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

