12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
完全に夏バテ状態です

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

長い梅雨があけたとおもったら急に熱くなって汗でだらだら・・・

やる気充電中


夏なんて嫌いだあああああああああ・゚・(つД`)・゚・



さてさて、本題です

予想通り下がってきた

このブログの閲覧者数は予想していた通り徐々に減ってきていますね

スキル振り考察だけでは一発ネタみたいなものですから

普段から見てて面白いと思う記事でなければ閲覧者人数の持続は難しいということですね(・ω・`)


このブログのコメ返の仕方を変更しました

1つ前の記事のコメントは次の記事で返信

1つ前の記事より前の記事のコメントはその記事のコメント欄にてコメ返することにしました



さて、話は変わりますがメイプルのネタで更新しようにも見事にネタがありません('

シグナス考察の記事はちょくちょく修正したりはしているんですけどね

土下座魔里沙

最近はチャットばかりしているのですがただ楽しくわいわいとやっているだけで

ブログのネタにできそうなものなどなく・・・

もうちょいアクティブに動いてネタを作るべきですよね(・ω・`)


そういえば画像収集中に思い出したのですが

まりさコメント1

前にネタが無い時期に書いた東方人形劇

完璧に存在を忘れて放置していましたl壁l・ω・)

まりさコメント2

ほとんどポケモンの面影が残ってないゲームなので別ゲームとして楽しめたのですが

マップやストーリーは完全に同じなのでなかなかやる気が起きないんですよね

飽き性ですから(・ω・`)


とてもぐだぐだですが今回はこんな感じで終了
溶けチルノ
速く秋が来ないかな・・・(ノ∀`;)





ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
雨にも負けて、風にも負けて、雪にも夏の暑さにも負けて・・・以下略
さすがに暑さ以外には負けません('






続きはコメ返


『裂』さん
お疲れ様でした(*-ω-)


『Lemis』さん
極魔のアバタ無しはすごいですからね('
どの職にしてもジャクム兜とオウルorエリマキで悲惨なことになってる気がしますけど((
ちなみに骨産のLUK盾を使っての傘装備だったりします


『ネウ』さん
強制音楽のことは前々から迷ってたのですが
オルゴール音なら良いかなーなんて思ってたりします
PCの音量2~3程度のイヤホン無しなら問題ないんですけど
それ以上の音量orイヤホンありなら少しうるさいなと思ったりもしますからね
その件は考えておきます


『ポポロン』さん
意見のコメントありがとうございますm(*-ω-*)m
やっぱり静かなオルゴール調なら歌入りよりマシですよね('
長文とかそういうのは気にしません
コメントありがとうございました(´∀`*)


『樽ひろ』さん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
10000HITまで長かったです・・・
ラストスパートはとんでもない勢いでしたけどね('
さすがシグナス・・・といったところです
それとシグナスは実装から4~5日で3階まである殿堂の全てが埋まったらしいです
だいたい80~100人分のスペースはあったはずなんですけど(ノ∀`;)
ちなみに殿堂でNPC化した人達の8割くらいが学生ではないとかなんとか


『ネウ』さん (2回目)
私のブラウザでもリンクを開いてから消すと
他のブラウザも一気に消えたり・・・なんてことはあります
なんでなんででしょうね('
やっぱり音楽をならしていたら多少は重くなるのでしょうか(ノ∀`;)

スポンサーサイト
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

