12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
気がつけば10000HITで驚きです

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

8月に入っていよいよ夏休みも本番といった感じです

宿題が多すぎるのがネックなんですけどね('



ソウルマスターの2次スキル振りと解説を修正しました

各職のスキル振り考察は名前が韓国版のものなので

日本版のものとは名称が違うかも知れませんがスキルアイコンでわかると思います('




さてさて、メイプルの話

2日で120(

29日に実装されたばっかりのシグナスですが

実装初日で1人、2日目で4人、3日目で1階の殿堂が全部埋まるだけの人が120になったのだから

夏休みパワーは恐ろしいです(・ω・`)

120になった人の中にはアバター有りの人も居ましたが

3日で終わるキャラにアバターを買うその経済力が羨ましいです('






フレイムウィザードに転職

アバタ要らず、未強化でも強いという理由でフレイムウィザードに転職(*-ω-)

転職のシーンがステータス欄に邪魔されて撮れなかったのが残念です







紅いマジッククロー

地味に火属性がついている紅いマジッククロー

1次から属性攻撃が使えるなんて面白いです(○´艸`)






フレイム

本来はMC1→ベネフィット にするべきなのですが

好奇心にかられて先にフレイムに1振ってしまいました('

狩りの主力として使うのは無理そうですが

サポートとしては十分役立ってくれそうです(*-ω-)







騎士の結婚式

シグナスでも結婚するなふぇ(アフロ)とながもんc(光剣)

ほんとラブラブですねl壁l・ω・)






どう見ても怪しい人

どう見ても怪しい






悪面キノコ

こういうセンスがあるネクソンの人は良いと思います(*-ω-)b

シュールなモンスターが増えたら面白いことになりそうだなーなんて考えてたりします('








ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
そのうちシグナス育成を活動のメインにしてみようかな




続きはコメ返




『裂』さん
情報ありがとうございます!
次にエレヴに行くときにエリニアから行ってみます(*-ω-)


『通りすがり』さん  (皆既日食の記事)
>>ssの人気300超えてる人ナイトなぜに龍天拳を装備してるんですかね・・・???
説明不足というか紛らわしい書き方になっていたので間違えたんですね('
あれは職、レベル、ギルド、連合だけが通りすがりの人になっていて
それ以外の情報は全部私のキャラのものだったんです
紛らわしい書き方をして申し訳ありませんでした


『木上ネウ』さん
10000を超えて一気に11000でびっくりです
お祝いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これからも頑張ります!


『投げすけ』さん
このブログの人気もシグナスブームが去ったら元に戻ると思います('


『うちはハヤテ』さん
お久しぶりですl壁l・ω・)
USJ行ったんですねーとても羨ましいです!
私もジェットコースターが苦手で子供向けの遊園地のやつでギリギリ・・・といったトコロです
それにしてもUSJのジェットコースターに14回も乗るとはその人勇者ですね(('

バトンの「誰かの心をもてあそんだことある?」という質問は
私的に「誰かの心を利用したことがある?」と解釈したので
そういう答えになりました
ハヤテさんの場合は「もてあそばれた」というより「弄られた」と言った方が正しそうですね(*-ω-)
SかMかで言えばSの方なので人をからかって遊ぶのは好きなんです←


『ああああ』さん
あら 見間違いだったんですね
間違ってたのかと思って焦りました(´・ω・`)


『樽ひろ』さん
漂白剤もびっくりの驚きの白さです


『Lemis』さん
リンク元を調べてたらYahoo知恵袋に載ってるみたいです('
それと検索キーワード(7/31)はこんな感じです
検索ワード
シグナスのみで閲覧者数が増えてるという感じですね('

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

