12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
メイプルをやっていたのですが

パッチ後のバグのため臨時メンテナンスが行われ

INできないので予定時間を早めて更新します(σ`・ω・)σ



ホンテ討伐


またホンテが討伐されたみたいです

弱体化といってもこんなに簡単に倒されるなんて・・・(・ω・;)

メイポ内に今何人リプレの英雄が居るんでしょうね



ケンタでお墓


↑のSS撮ってたら回復忘れて死にましたδ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ ウ~ラ~メ~シ~ヤ~!

薬が切れていたのに気付いてなかったのは内緒(*ノωノ)



ガシャポン


残ったPでガチャポンをすることに

恥ずかしながら一枚しか買えませんでした(*ノωノ)

ガシャポン結果


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

相場では9mくらいする呪素早さ耳飾りの書が出ました(´∀`*)ウフフ

コレで少しは赤字がマシになるかな?



新手のチート?


呪素早さ耳飾り書を売ると叫んだら

近くに変な人が来てこんな内緒されました

これなんなんでしょうね?

装備を落とせという詐欺でもないし

♀キャラの下着がみたいなら自分で作ればいい

ということは100%その理由はあり得ないということになります

となれば残された理由はただ一つ

チート

まぁこれはあくまでも仮定ですが

チートが発動している場所で装備を外すと

コピーできる、もしくは奪えるというものではないでしょうか

チートってネクソンがいくら対策しても無くならないんですよね

チートを作っている人はかなり頭が良いのでしょう

でも人を困らせるために自分の力をつかうなら

人のために自分の力を使った方がはるかに良いと私は思うのですが・・・

チーターやハッカーが日本のため

世界のために何かをする人になって欲しいと思います



今回のパッチで新しい装備やアイテムが追加されたみたいです

今回追加されたアバタ


コレが新装備

まぁ・・・うん・・・ぼちぼちですね

今回追加された物


今回新しく追加されたアイテム

キャラクタースロットを増やせるというのは良いですね(´∀`*)ウフフ

これならアバタやサクチケ等を買い直す必要も無いですし

ただ値段が高いのはアレですが

この値段でこの得なら買う人は多いでしょうね

流石ネクソン 商売センスは凄いです







☆おまけ☆

ライトの寿命


(-人-;)合掌・・・



続きでコメ返




[ジェット@たまに偽マリヨシ]さん
ご自由にどうぞ(笑

[緋想天]さん
同じ髪型はキャラがかぶりすぎですよ('ε'*)
あとデスノは面白画像で検索したら出ました

[麗灼劉]さん
だって目隠し変なんだもん(*ノωノ)
あと頼んでないし

[ドラム瓶]さん
この画像考えた人センスありますよね(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

