12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
最近雨が続いています

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

6月頃は全然雨が降っていなかったのに

最近は大雨ばっかりで学校に行くのが大変です('

部活くらいならサボりたいって思う今日のこの頃

※タイトルが昼下がりなのに投稿が4時!?なんて言ったら負けです(・ω・`)



ソウルマスター考察の記事に間違いがあったので修正しておきました

ぼんさん報告ありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

考察を書いていて思ったのですが

シグナスは1つのスキルを連打するより

状況に応じて幾つかのスキルを使いこなす方が効率が良いように思います

せっかくスキルが沢山あるのですから

斬り賊のようにスキルを組み合わせた狩りをしたほうが面白そうですしね(*-ω-)

ただ状況を考えずに色々使ってるだけじゃあのヘボPVみたいになっちゃいますよ(・ω・`)




さてさて、メイプルの話

楓鈴再始動

スピアマンを消してまた戦士を作ってみました(・ω・`)

名前の使い回し率が高いのは気にしちゃダメです('






2度目専Pg

PG吸わせの図

足りると思っていたら余裕でHPが足りなかったので赤ワイでPGするハメに('

申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・






西郷隆盛アバタ

野生の西郷隆盛が現れた

毎回シュールなアバタばっかり撰ぶこの人

見たことのない組み合わせが見れるので楽しみの1つだったりします(*-ω-)






楓香Lv130

ようやく楓香が130になりましたl壁l・ω・)

どうしてもLv130が鬼門ですね・・・

ここまできたら狩る気力が無くなってくるというのが本音です('






パンディーナ(○´艸`)

隠し撮りSSl壁l・ω・)

良い感じに名前が重なってます(*-ω-)b

キャラの名前と同じ枠のペットでしか見れない貴重(?)なシーンです







雑談の様子

夜の雑談の様子

端から見れば痛い子達

最近ながもんcがヤンデレっぽくなってきて恐いです('A







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
ネタがないです・・・(・ω・`)






☆おまけ☆

ものすごい懐かしい動画を見つけました(・ω・`)


患部で止まってすぐバルス ~ 狂気のムスカ大佐



最後の奇怪音が・・・('A



↑を知っている人は知ってると思うけどこの動画の原曲(?)↓


患部に止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院



この前カラオケでこれ歌わせられて死にかけたのは内緒




続きはコメ返




『木上ネウ』さん
戒名したんですね!理解しました


『裂』さん
まっがーれ↓
日食も良いですけど月食も良いですよね(*-ω-)


『さっちー』さん
なにか良い東方の曲があったら教えて下さい(・ω・`)


ソウルマスター考察のコメ返

『ぼん』さん
報告ありがとうございました
感謝です・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

