12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
今日は46年ぶり(?)に皆既日食がありましたね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

今日は朝方は曇りだったので日食が見れるかどうかかなり不安でしたが

11時頃には晴れてきて少しの間ですが日食を見ることができました(´∀`*)

皆既日食の方はテレビでの生中継でしたけど('



シグナスの騎士団の各職のスキル振り考察を全職修正しておきました

気になる職があればぜひ見てくださいね(*-ω-)




さてさて、メイプルの話

久々の骨っこ

サンsと骨でカリカリ

やっぱりソロ狩りよりもPT狩りの方が楽しいですね(○´艸`)

まぁ狩り自体あんまりしていないんですけど('






ネクソンマジック

通りすがりの人の情報を見たらこんなことに(・ω・`)

私も早く人気度300になって初心者島に行けるようになってみたいです






奇妙な雑談会

なふぇと狩りに行こうという話になったときにさっちーがINしてそのまま雑談に(*-ω-)

やっぱり狩りとは無縁な雑談生活ばかりしています

130レベル突破できる日はいつになるのやら(・ω・`)

雑談中なふぇにゲロかけられたりして悲惨なことになってました('







ちょこさんお墓

ちょこcがLv100になるというので手伝いに行ったら

卵ゴーレムで墓ドロさせてしまいました(・ω・`)

ちょこc本当に申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・

銃もモノクロならパーフェクトなのにと思ったのは内緒







ジュニアのお誘い

ながもんcのお誘いでジュニアになりました(´∀`*)

ファミリーとは無縁だったので嬉しいです

まぁ今の大体のファミリーは経験値2倍を売るための道具みたいになってますけど(・ω・`)

ファミリーが道具 とても悲しい響きです





ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
最近ネタが無いから短文ばっかりです(・ω・`)





☆おまけ☆

さっちーからリクエストがあった曲を載せておきますね

スキマ妖怪の式の式 マヨヒガの黒猫『橙(チェン)』の曲です

東方Vocal 『Shining Tiara』



キャラ設定を知っていると良い感じの歌詞に聞こえる曲

東方の曲って全体的にキャラ設定を知っている方が良い曲が多い気がします



歌詞


まどろみのある晴れた日

いつものようにひなたぼっこをしていた
そう木漏れ日の差し込む森の中
ゴロゴロしてちょっと戯れたりして
飽きてくると丸くなってる
そんなと時に貴女が迎えに来て
誰にも役に立たない私 変えてくれた それはまるで
夢にまで見たTiara 捧げられた運命 始まる私の命
望んで守りましょう 戦い続けましょう いつでも貴女のために

だけどすぐに 強くなれたりしなくて
邪魔をしたり 悪戯してる
苦手な事 早く克服したい
水とか 寒い場所とか 全部負けそうになる そんなと時は
忘れかけてたTiara 思い出して心に 貴女の言葉を刻む
いつか強くなれたら 私は出会えるかな? 貴女の喜ぶ顔に

夢にまで見たTiara 与えてくれた事は 二度と忘れたりしない
いつも貴女のために 貴女の笑みのために 傍に居られるのならば
のんびり過ごすだけの毎日を 彩りに溢れさせて
夜空の星たち弾けるように 私は生まれ変わる




続きはコメ返


『裂』さん
期待は裏切らないものです!
とか言い切れませんけど←


『投げすけ』さん
ホント残念だったね。
バトンおつかれさまー


『ながもん』さん
スルーですか(・ω・`)
たのしみにしてたのに!


『樽ひろ』さん
よくそんなミスまで気付きましたね('
報告Thanks!なおしておきましたー


『u1』さん
これもシグナスの力ですね!
他の有名サイトの人達もどんどん考察書いてきてるから
アクセス数とかもどんどん落ち込んでいきそうな予感
シグナスブームが去った頃にはいつも通りのアクセス数になりそうです


スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

