12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
夏休みーといえど学校が無いと結構退屈ですね

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

ブログのネタも出来てきたので普通に更新しようと思っていたのですが

記事を書く前に他の方々のブログを回っていたら

裂さんにバトン指名されていたので今回はバトンです(・ω・`)

バトンもそろそろ10回目くらいになるから書き尽くした感もあるんですけどね('

地雷じゃなくて1名指定型のバトンみたいです

最初に指定しておきますけどね

頑張ってね 投げすけ サン(○´艸`)




[ステータス]
 HN:雫

 年齢:ごにょごにょ

 職業:学生

 病気:風邪程度しかなったことないです

 装備:半袖ジーパンext

 特技:寝坊(ぁ

 癖  :内緒

[靴のサイズ] 覚えてないです

[両親はまだ結婚してる?]してます

[兄弟] 妹が1人

[ペット] 犬、亀、兎、フェレット、 軽い動物園状態です



+*好きなもの*+
[色] 青、緑

[番号] 6

[動物] 犬

[飲みもの] アイスコーヒー(甘め

[ソーダ]  炭酸系苦手です

[本] 週刊誌、小説ext

[花] 紫陽花



+*質問*+
[髪染めてる?] 染めていません

[髪の毛巻いてる?] 面倒な事はしない派です(ぁ

[タトゥーしてる?] 一生しません

[ピアス開けてる?] 痛いの嫌です

[カンニングしたことある?] カンニング疑惑をかけられたことなら小学生の時に1回('

[お酒飲む?タバコ吸う?] まだ未成年です タバコは生涯吸うことは無いと思われ

[ジェットコースター好き?] 超苦手です

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 北海道あたりに引っ越してみたいです

[もっとピアス開けたい?] だから痛いのはry

[掃除好き?] 自室掃除は滅多にしませんけどするなら徹底してやる派です

[丸字?どんな筆記?] よく丸字って言われます

[ウェブカメラ持ってる?] なんですかそれ

[運転の仕方知ってる?] やり方はある程度わかってるつもりです

[携帯何?] 早く欲しいです(遠い目

[コンピューターから離れられる?] 他にやることがあれば離れられます

[殴り合いのケンカしたことある?] ごにょごにょ

[犯罪犯したことある?] ないです

[お水/ホストに見間違えられたことある?] お水?私は飲物じゃないですよ(ぁ 

[ウソついたことある?] たまにつきますね

[誰かを愛したことある?] きっとあるはず・・・('

[友達とキスしたことある?] ないです

[誰かの心をもてあそんだことある?] 最低ですねソレ

[人を利用したことある?] ないです

[使われたことは?] 軽いパシリ程度なら

[浮気されたことある?] 浮気以前の問題です

[今まで何人の人と付き合った?] 内緒

[何かを盗んだことある?] 君の心=====○)д`);.・;゛;ブッ  冗談は置いておいて、ないです

[拳銃を手にしたことある?] 祭りのくじ引きで当てたエアガンなら



+*今現在*+
[今着てる服] 半袖ジーパン 家装備なんてこんなもんでしょ

[今のムード] ご飯前(´∀`*)

[今のにおい] さぁ?

[今の髪型] いつもどーり

[今やりたいこと] ご飯まだかな(*-ω-)

[今聞いてるCD] 聴いてないです

[今の好きな人は?] 黙秘

[一番最近読んだ本] 狼と香辛料の小説版

[一番最近見た映画] ハリーポッターとアズガバンの囚人 の再放送

[一番最後に食べたもの] 味噌ラーメン

[一番最後に電話でしゃべった人] 最後に電話したのいつだっけ('



+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] よく とまではいきませんが物思いにふける方です

[自分は性格悪いと思う?] 悪いといえば悪いかもしれないし良いと言えば良いかもしれない(*-ω-)

[いやみっぽい?] 嫌味は極力言わない主義です

[天使?] 悪魔かも

[悪魔?] 天使かも

[シャイ] かも知れませんね

[よくしゃべる?] 話題さえあれば喋る方だと思います

[疲れた?] 100連バトンに比べれば平気

[回す人は?] 最初に指定したけど 投げすけ サン頑張ってね☆





ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
バトンあきたー(・ω・`)



続きはコメ返


『裂』さん
( ´Д`)y─┛~~


『ぬいかぜ』さん
スキル修正楽しみです(´∀`*)ワクワク


『Lemis』さん
内容修正しておきましたー!
まだ色々と変そうですけど(・ω・`)


『U1』さん
氷魔はたいした変化が無かったと思いますよ('


『樽ひろ』さん
そういわれましても(・ω・`)
ひろさんも夏休みを楽しんでくださいね!


| バトン | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

