12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
今日から夏休みです!

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

新型インフルエンザのおかげで一週間休みがあったので

かなり心配してたのですが・・・

やっぱり夏休みが短くなるみたいです(ノ∀`;)

新型インフルエンザのばかやろおおおおお・゚・(つД`)・゚・

1日で6回も更新とか疲れます(('


シグナスの騎士団の各職スキル振り考察をしてみました

ソウルマスター

ウィンドブレイカー

フレイムウィザード  7/19に内容修正をしました

ナイトウォーカー

ストライカー



さてさて、メイプルの話

シグナスの騎士団

今月の29日にシグナスの騎士団実装!ということで

公式HPの特設サイトを見てきたのですが・・・

あの紹介動画は酷すぎると思うんです(・ω・`)

ソウルマスターはソウルチャージ乱発してますし

ウィンドブレイカーはうろうろしてるだけですし

フレイムウィザードなんてPVなのに墓ドロしてますし

ナイトウォーカーは単体にアヴェ使ってますし

ストライカーはライトニングチャージ乱発してますし・・・

韓国版のPVの方が数千倍マシですよ('

マシというか比べものにならないというか・・・



さて、話は変わりますが

ストライカーのPVを見て何か思いませんでしたか?

トランスフォームでシャークウェーブやパンチを使ってるんです(*-ω-)

これはストライカーのトランスフォームだけかもしれませんが

もしかしたら次のパッチでスキル修正がくるかもしれません

そうなったら拳や斬りはすごいことになりそうですね(○´艸`)

そう考えるととてもワクワクします

でもネクソンのことだかあまり期待しすぎちゃダメですよ(*´・ω-)b





ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
それにしてもシグナスのPVなんとかならないのだろうか(・ω・`)



続きはコメ返


時代の流れに乗ってみる のコメ返

『裂』さん
東京は聖魔にとっては地獄ですよね('
いつもの癖でヒールをして墓ドロしたあああ
なんてよく聞く話です(・ω・`)


『oチョコミミo』さん
あのお餅はこのSSの後に下の人ごといただきました(ぁ


『U1』さん
その喋り方で「ブレスオブファイアⅢ」のキャラ思い出しました('A
好きなアーティストですか・・・
アーティスト名とか人名とかあまり覚えないタイプなので
カラオケとかいったら探すのが大変でいつも涙目です(*-ω-)
それでも覚えようとしないんですけどね☆


考察 のコメ返

『裂』さん
コメで気付きました
報告ありです!


『サンサン』さん
特設サイトのPVの人操作下手すぎですよね('
うけるを通り越して呆れる感じです
ご利用ありがとうございました(ぁ

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

