12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
久々にメイプルネタでの更新です!

どうも 雫です(`・ω・)ゞ

メイプルネタでの更新といっても良いネタがありませんでしたので

短文ですけどね('

なにか面白いことないかなぁ



そういえば

前回の記事で山形冷やしスープラーメンを紹介(?)しましたが

そのコメントに『山形じゃないと食べれないのが残念』

というものがありましたので1店紹介しておきます

芝のらーめん屋さん

↑この店では7月の限定メニューという感じで山形冷やしスープラーメンがありました

他の店でも夏季限定メニューとしてあるようです

山形じゃないから食べられない!とかは無いのでご安心を(*-ω-)




さてさて、メイプルの話

Gふぁんとむ

最近は気分がのらないので簡単なクエスト消化ばかりしています

簡単なクエストって報酬がイマイチなものが多いですよね('

ミステリのクエストは報酬が半端じゃないですけど(・ω・`)







ぶるりぼんぴぐ

先月のイベントで貰ったモンスターの像を使って遊んでみたり(*-ω-)

ペットの餌が落ちてるのは仕様です((笑´∀`))ヶラヶラ







楓香で東京進出

楓香では東京に行ってなかったので

なふぇと一緒に遊んできました(*-ω-)

東京クエは最初の会話を聞くだけでみなぎりドリンク貰えたんですね

完全に忘れてました(・ω・`)







相変わらずの硬さ

相変わらずHPは高いわ被ダメが多いわで大変でした('

ベノムが効いたら少しは楽なんですけどね

それにペットが無かったので会話するのも一苦労(・ω・`)







東京でのチャットの恐怖

チャットしてたらいつのまにか墓ドロしてました・゚・(つД`)・゚・

オーバーロードのアンデット?が厄介です







東京でのチャットの恐怖2

懲りずにチャットしてたら2回目の墓ドロ(ノ∀`;)

なふぇがシャッターチャーンス☆って喜んでました('

ペットが無いときは東京でチャットしないほうが良さそうですね

あってもチャットしていたらいつのまにか・・・というのはありそうですけど(○´艸`)







ぶろぐらんきんぐ
ブログランキング用のバナー
内容が薄い上に短文でした(ノ∀`;)



続きはコメ返



『さっちー』さん
ソードマスター('A
ゼルダの伝説思い出しました


『裂』さん
本家の方が美味しそうですものね(○´艸`)
是非本家で食べてみてください


『サンサン』さん
その機能がいつのまにかオフになっていました('A
いくら私が麺類好きだといっても山形まで食べに行く気力と資金がありません(・ω・`)


『投げすけ』さん
前に何かの漫画で
織り姫と彦星が一緒になったまでは良かったけど
彦星が怠けすぎてずっと一緒に居るのが怠くなった織り姫が
「これからは1年に1回だけ会うことにしない?」と彦星に提案した
っていう話を見たことがあります(・ω・`)


『U1』さん
りょーかいです!
別キャラでやるなら録送りつけておいてくださいねー

スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

