12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-27 (Sun)
ども 長い間更新をしていなかった雫です

何で更新しなかったかというのは

まぁ忙しかったりと色々アレですね書くネタが無かったから

今までの分一気に更新していきたいと思います



Lv86.jpg


ケンタでLvUPついにLv86です(´∀`*)ウフフ



カラーレンズ


目の色を変えて欲しいという要望(?)が有ったので買いました

どういう風に目の色が変わるのか・・・

この絵と説明だけじゃ現代の科学を超えてるようにも思えます(・ω・;)

カラーレンズ装着前


いざ・・・

カラーレンズ装着後


んーちょっとはマシになりましたかね^^;

見にくいかもですが一様空色です



ケンタで狩っていると初めてのドロップがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ケンタは金も少ない上ドロも出さないので大赤字・・・

でもこれで少しは楽になるかも・・・

ケンタで初ドロ


・・・

・・・

・゚・(つД`)・゚・

ちなみにこの盾は安くリプレの商人が引き取ってくれました



卵安置狩り


卵安置狩り

ノーダメだから薬代が浮いて少しは黒字になったかな

経験値もかなり良かったですしね(´▽`*)アハハ 



サブ30Lv


サブがLv30に

2次転職試験も無事終わり

シーフになりました

でも投げシーフなのでまだ斬れませんが・・・^^;



拡声器貰いました


前の記事に書いていた通りにマリヨシさんが送ってくれました >ω<

今のところ使い道無いけどその優しさに感謝です(゜ーÅ) ホロリ



ショーワで親分のポマードを集めるクエをしたら

こんなのを貰いました

説明危ない1


説明危ない2


せ・・・説明文危ない(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

変身の像


とりあえず一つ使ってみることに

コレでやっと分かったのですが

この状態だと敵の攻撃が当たったりしたら

変身が解けるようですね(´・ω・)

メイプルキノコの像は狩り場1で使おうっと♪

きっと皆群がってくるはず・・・ですよね?



本日二回目ホンテ討伐


昨日二回この文を見ました(´・ω・)

ホンテが弱体化したというのは聞いていましたが

そこまで弱体化したのですかね・・・?

まぁどうでも良いことですが('A



瓶cからの贈り物


瓶さんからこんな物を貰いました >ω<

瓶さん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○です

麗からのプレゼント


麗さんからも贈り物が

まぁΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪目隠しってあまり使わないんですけど

文章は気にしないでくださいね



Lv87.jpg


姫でLvUP♪

これでLv87です

@3Lvで姫で吸えるようになりますね(´∀`*)ウフフ

残りの3Lv頑張ります(σ`・ω・)σ





☆おまけ☆

馬鹿なライト


つい言ってはいけないことを言ってしまう事ってありますよね

この場合人生が終わるパターンですが(´・ω・)



続きでコメ返



[麗灼劉]さん
ありがとうございます >ω<

[緋想天]さん
ピアノなんて弾くどころかさわったことすらありません・゚・(つД`)・゚・
だからピアノが弾ける人ってすごいなーって思うんですよ

[ジェット@たまに偽マリヨシ]さん
拡声器Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
大切に(?)使わさせてもらいますね
スポンサーサイト
| メイプル日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

